楽しみ増えたよ、この夏は。

こんにちばん  




夕方の風がほんの少しだけ、

気持ち良く感じるようになりました。

そろそろ秋の虫達の音色が…と、

耳を澄ましてみたんですけど、…まだでした。

この暑さで、虫達も出番待ちしてるんだなぁ~、きっと。




******************************


アジリティーで頑張ったつばさに、

うれしいコメント頂き、ありがとうございました。

ほとんど公園の遊具としか思ってないので、

本犬「まぁ~、いつもの事よぉ~」とか何とか、

タブン思ってるんだと…、思いますぅ~


    



ドッグランでのアジリティーを終え、

広い芝の上を自由に走り回りました…。
Photo1009021.jpg
まぁ、これがランでやりたかったんですけど…ね。


既にダッシュなんぞする気力もなく、

走り方が軽いジョギング程度なんですよぉ~。


涼しくなると、こうしてお友達もやって来ました。
Photo1009022.jpg
他のワンちゃんとの交流も大切ですもんねぇ~。



でも、この方…、

挨拶程度で スタコラサッサ… と逃げておりました。



この日もかなりの暑さでしたので、
Photo1009023.jpg
ちゃんと休憩も入れ…


熱くなった体も冷やし…
Photo1009024.jpg
熱中症対策も万全。


そのうち気持ち良くなったんでしょう~ね、
Photo1009025.jpg
からだ伸び、伸び~ぃ…になってました。


そ~っと 覗いて見ると…、
Photo1009026.jpg
こんな笑顔で爆睡中…だったんです。


きっと、イイ夢見てんだろう~なぁ…。


最近は、こうしてベンチでウトウトが得意になった、

つばさ で~す。


しかし、まさかドッグランで寝るとは…





3回に分けての長~い話しにお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。






つぅ~さん、
  久しぶりに楽しかったよぉ~、また行きたいなぁ…、だって。

(*^_^*) マンマもだよん…。 


今日のキーワードはカーボンオフセット。

comment

No title

こんばんはー
芝生のラン、いいですよね
つばさちゃん楽しかったねー^^
よかったね♪
クレアさんも芝生大好きです♪
ちゃんと休んで保冷剤でクールダウンして
熱中症対策も万全ですね^^
寝ているつばさちゃんめっちゃかわいい♪

2010/09/03 (Fri) 20:30 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪

とっても疲れたんですね~気持ち良さそう ̄m ̄ ふふ
保冷剤は本当に気持ち良さそうですよね♪
チョコミンは冷えすぎがダメみたいで
微妙に外したりしながら保冷剤で涼んでます。

ラン&アジリティもこれから涼しくなればどんどん楽しめますね☆

2010/09/03 (Fri) 13:34 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

大満足のランでしたね♪

エコバックに入ってるつばさちゃん、可愛いな❤
ヒエヒエでお顔もご機嫌だね❤❤
でも、お嬢さん、ドッグランで爆睡しちゃうとは・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
イケワンに襲われちゃうわよぉ(笑)

うすら笑いで見てた夢は・・・やっぱりウマウマの夢かな?(。-∀-) ニヒ

どんぐりはねぇ、まだ外では寝たことないの。
家か車かだけ。
もう半年くらいしたら寝るようになるかなぁ・・・
そうなるとラクなんだけどねぇ。
1回飲み屋に一緒に行きたいの!・・・って、その前にドッグカフェデビューだろ~って!?

2010/09/03 (Fri) 13:01 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃん、お友達にわんわんしなくていいこですねー
うちはよそのこがいたら、近寄らず、
きたら、逃げなくてはいけないので悲しいです。

つーちゃん、休憩がお昼寝になっちゃいましたねー
アクティブなわんこになってみたけど、
やっぱこっちがほんとのつーちゃんですよね~♪

2010/09/03 (Fri) 12:33 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん気持ちよさそうですね。
保冷剤入りバッグ気持ちよさそう~。
私も冷蔵庫の扉を開けて中をのぞいている時
気持ちいいもん~。
ドッグランで居眠りってわかりますよぉ
モモはドッグランで(初めて行ったにもかかわらず・・)
入場料1000円も払ったのに楽しそうじゃなかったもの~。
日陰で寝そべってたし・・。

2010/09/03 (Fri) 12:10 | モモママ #- | URL | 編集
No title

夜はだいぶ涼しくなりましたね~。

つーさん、犬生初体験で楽しかったね。
でも昼はまだまだ暑いから、つーさん熱中症にはご注意を!
首に冷たいものを巻いてたら、だいぶ違うと思うよ~。

いっぱい遊んでベンチで寝るのは、気持ちいいんだろうね。

うちはビビリだから、ランもアジリティーもダメだろうなぁ・・・

2010/09/03 (Fri) 11:21 | るなっこママ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

つばさちゃん、ラン&カフェデビューおめでとう。

次回は涼しい時期に行くと、凄い走りそうですね。
アジリティーも上手にしてるし・・・これから上達大です。

いっぱい遊んだ後はzzz・・・・楽しい一日だったね。

寝顔も可愛い・・・ポチ。

2010/09/03 (Fri) 10:30 | riko #- | URL | 編集
No title

いーなー、お外は。
お友達もできて??何よりです。

 ベンチでクールダウン中に寝ちゃうとは!
つばさちゃん疲れてたんだね。
熱中症にならなくて良かったよー。

 どんないい夢見てたんでしょうね。
にんまり笑ってるように見えます。

2010/09/03 (Fri) 00:06 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

ふふ~ドッグランで
熟睡のつばさちゃん、う~ん
大物の、よ・か・んe-266

保冷剤、今年は活躍してますね
うちも・・・。

コレ、結構いいですよねe-465

2010/09/02 (Thu) 23:26 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
↓記事から見てきました。
つばさちゃん、アジは全然へっちゃらですね(^^)
すごいです!!
サウは基本ヘタレなので、上ることすらできませぬ・・・
つばさちゃん、いっぱい楽しんだから、
ネムネムになっちゃったのですね。
保冷剤でのクールダウンも気持ちよかったんだろうなぁ。
幸せそうなお顔、どんな夢を見てたのかな?
☆☆~

2010/09/02 (Thu) 23:02 | IKKO #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、ほんまにうすら笑いで爆睡やん~(^.^)
楽しかったんだろうな~
夜寝てるときに走り出さないかしら・・・(^◇^)

2010/09/02 (Thu) 22:41 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

ドッグランで熟睡するのは、我が家ではいつもですが?
まぁ、普通は興奮しちゃいますよね(笑)
さすがつばさちゃんですわ

2010/09/02 (Thu) 22:01 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

あはは~
つばさちゃん、ドッグランで寝んねですかい?
なんて、おおらかな子(^u^)

でも暑かったようだし、ちょいと疲れがでちゃったかな?

早く涼しくなるといいね~
うん、確かに、うちの方も、虫の鳴き声は皆無・・・

秋は、まだまだ来ないのかしら(>_<)

2010/09/02 (Thu) 21:49 | hina★p #- | URL | 編集
No title

保冷剤効果抜群ですね。
お外のベンチでお昼寝できちゃうんだもん、
相当気持ちよかったんですね。
いっぱい遊んで楽しかっただろうなぁー。

2010/09/02 (Thu) 21:45 | るる姉 #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する