春ってネムネム

お友達の所で綺麗なバラが紹介されていたので、
今年はゼッタイに見に行く!!…と決め、
昨日出掛けたワタシですが、
肝心のカメラを持って出る事を忘れましてね、
しかも、途中道に迷い結局バラ園にも辿りつけず、
結局そのまま帰ってきました訳ですよ。カナシィ~!!  


で、悔しいのでウチの庭のバラを撮影しました。

かなり昔、コーヒーの懸賞で当たったバラなんですけど、
今もちゃんとこうして咲いてくれるラッキーなバラなんです。


もうバラの木自体が古くなって来たので、
花も小ぶりなんですけど、このピンク色だけは変わらずカワイイ!! 



そそ忘れちゃいけない、ウチのピンク鼻のつばら、つばさ。

庭で通る人を監視するのに大忙しだったんだけど、


それも束の間、

マジ眠そう…。

そそ、春って眠いものなのよね。

comment

え?辿り着けず?歩き?
ご苦労様ー!あは♪
行かなくとも良かったじゃーん♪
つばたんのお庭で
充分楽しめるよ~( 〃▽〃)
あれ?寝とる?(笑)

2014/05/24 (Sat) 21:28 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

可愛いピンクの
バラですね~♪
つばさちゃんはもっと可愛いよ♪♪

お昼ごはん食べると
超眠くなります・・・わんずが羨ましい!!

2014/05/23 (Fri) 21:31 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

かわいいピンクのバラですね。
お庭にバラがあるって素敵だー
そだねー、春の昼寝、二度寝は最高なのよね。
つばたんの監視もザルになるわな :D

2014/05/23 (Fri) 00:31 | akizo #- | URL | 編集

こんばんは♪
ピンクのバラ、キレイ~
家でバラを楽しめるなんていいなぁ。
ネムネムのつばさちゃんも可愛いね(*^_^*)

2014/05/22 (Thu) 23:25 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する