イチゴ2014

今年もウチの菜園ではイチゴが豊作です。
嬉しいことですが大量過ぎて食べきれません。

ご存知のようにイチゴは日持ちがしないので、
結局毎日せっせと食べてるのですが、さすがに飽きてきました…。


そのイチゴ、つばさも極小粒1~2個程度を食べてるので、
イチゴを見つけるとコレです。

チャッカリと座って待ってる状態デス。


既に貰えると思っているので、

ガン見状態で見つめられてますよ。


病院ではつばさにはイチゴはあまり良くないと言われてるので、

本当に少しだけなんだけど、
それでも美味しそうに食べてくれるのが嬉しくて。


つばさがもっと健康体だったら、
もう少し大きいイチゴも食べられたのに残念だなぁ…。


とか思って少し気を抜いてると、絶対コレやってる。

ゴラァ!と同時にイチゴが…。


そんなイチゴ、最終的にジャムに。

2014年も沢山イチゴジャムができ、
冷蔵庫の中がジャムでイッパイでーす!! 


comment

おはよう~♪
おぉぉ~こんなにたくさん
収穫できたなんてすごいね。
つばさちゃんもお裾分け良かったね。
美味しかったでしょ(*^_^*)

2014/05/24 (Sat) 07:14 | チーちゃん #- | URL | 編集

お~豊作ですね!
つばたんも口に入ったようで、ヨカッタね :D
大量過ぎて食べきれないなんて、贅沢な悩みだ~
Mちゃんにがんばってもらわないとね :D

2014/05/24 (Sat) 00:05 | akizo #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する