次作のエコケチぐるみ、強度Up!!

ぶぅ~!! この梅雨時にヤラレタ~ァ~!!

車の助手席にチッコされ最悪っす。
かなり我慢してたみたいなので、そりゃもぅ大放水…デシタワ。



コチラもこんな感じ…トホホです。

既に鼻が負傷してました。



そりゃアカン!
代わりを早急に仕上げねば…。



その代わりの餌食、鼻を付けて完成です。



本ではボタンを縫い付けるようになっていたけど、
万が一取れて飲み込んでもキケンなので、
エコケチぐるみはフードとかに付いている紐を使い、
クルクルと1.5㎝になるように巻き絡めてボタンの代用とします。



前作も同じ様に鼻を作りつけてますが、
壊し屋のターゲットがココみたいなので今回は更に強力に巻きました。


その壊す担当、ミシンをガーガーかけてる横で爆睡中。

そんなミシンとかの雑音では滅多に起きないけど、
食べるようとしてそ~っと開けるオヤツの袋の音では起きるんだよね。


頼む… そのまま寝ててちょ~ダイ!! 

comment

助手席の掃除おつかれさまー!

エコケチぐるみ、かわいいー♪
Mちゃんのにおいつきの、反応が楽しみだね^^

うちもおやつの袋には敏感。
でもね柿の種だけは起きない。
たぶん、ニオイがおいしそうじゃないんだと思う。

2014/06/09 (Mon) 16:17 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
なるほど…
紐をこうして利用するんだね。
そうそう、お菓子の袋を開ける音は
危険なのよね(*^。^*)

2014/06/07 (Sat) 23:47 | チーちゃん #- | URL | 編集

つばさちゃん
気持ち良さそうに寝てるなぁ~♪
と、思ったら破壊活動のあてでしたか・・・(笑)

2014/06/07 (Sat) 22:41 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する