新たなホリホリな場所、キター!!

暑くなりましたので、
つばさのベッドも夏用に変えました。
つばさNewベッド


普段、夜は1階の両親と一緒の部屋で寝てるし、
特に決まった所で寝る習慣がないので、
要らないと言えば要らないんですが、
バーゲンで激安になっていたので今回このベッドを買いました。

ベッドに限らず新しいものチェックは欠かさずやるんだけど、
まぁ、コレが大暴れで…。

つばさゴロスリ

そんなに嬉しいのか?…と思ったんだけど、
あまりの激しさだったので一喝!

なに?

まぁ、そんな一喝じゃ止めませんわ…。
ベッドホリホリ
今度はホリホリだよ。

外じゃ絶対ホリホリしないけど、
ベッドや布団の上だと必ずホリホリする、つばさで~す。
ナゼだろう…???

comment

こんにちわぁ♪
マロにおめでとぉーをありがとぉー
それから素敵なプレゼントも
ありがとぉー!!後でメールしまーす(^^♪

つばたんいいね~新しいベットやん。
嬉しくてゴロスリ&ほりほりやね!(^^)!
かわいいなぁー

2014/06/10 (Tue) 11:26 | マロンまま #- | URL | 編集

おはよう~♪
涼しそうなベッドだね。
嬉しくてゴロスリ~かな
おぉぉ~ホリホリも頑張ってるね。
そんな姿も可愛いよ、つばさちゃん(*^_^*)

2014/06/10 (Tue) 07:13 | チーちゃん #- | URL | 編集

つばさちゃん
新しいベットイイなぁ~♪

激しいスリスリですね!!

ホリホリも
とっても上手!
お外ですると楽しいよ~♪
(マンマさんがダメて言うよね(笑))

2014/06/09 (Mon) 22:05 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する