月1イベント終了!

今週末から始まるサッカーワールドカップが待ち遠しい今日この頃。
実際オリンピックより熱くなっちゃうワタシ。
しばらくはTVの前に居座りドップリとハマろうと思ってマス!
日本代表選手の皆さんには、
是非優勝めざして頑張って頂きたいで~す!!


そんな中買い物などしてると、
店頭でサムライブルー商品が目につくようになって来ました。



ガリガリ君もサムライブルーだったので買っちゃいましたわよ。。

んで…代表Tシャツが当たる!! とかいう懸賞もあったので、
即行送りましたわよ。

マジ当たんないかな…と、
日々ウチの前を行き来する宅配便の兄ちゃんが来るのを、
三つ指ついて待ってるのでごさいます。362.gif


おっと、その前の大事なイベント、忘れるトコだった~。

 

今年は10日というなんとも中途半端なので、
ついつい忘れん坊将軍ですわ…。

ヤッパ、月初にしておいた方が無難だなぁ。
ま、お友達が1日に…って事が多いので、
ブログを通して教えてもらえるというナイスなアイデアもアリかと…。353.gif




今年も12月まで美味くもない高級な1滴の為だけど、
つばたん毎月10日はモデルさん頼むわょ~!


そして今日もちゃんと自分で運んで、咥えて、マテして…。



ハイ、オツカレさん!!

今回はザンネンですが、
数日後に血液検査があるのでノーギャラです。
んで…代表Tシャツが当たる!! とかいう懸賞もあったので、
即行送りましたわよ。

マジ当たんないかな…と、
日々ウチの前を行き来する宅配便の兄ちゃんが来るのを、
三つ指ついて待ってるのでごさいます。362.gif


おっと、その前の大事なイベント、忘れるトコだった~。

 

今年は10日というなんとも中途半端なので、
ついつい忘れん坊将軍ですわ…。

ヤッパ、月初にしておいた方が無難だなぁ。
ま、お友達が1日に…って事が多いので、
ブログを通して教えてもらえるというナイスなアイデアもアリかと…。353.gif




今年も12月まで美味くもない高級な1滴の為だけど、
つばたん毎月10日はモデルさん頼むわょ~!


そして今日もちゃんと自分で運んで、咥えて、マテして…。



ハイ、オツカレさん!!

今回はザンネンですが、
数日後に血液検査があるのでノーギャラです。

comment

はい♪つばたん
おりこーちゃんだね♪
ギャラ要求もせず(笑)
サッカー好き?
あたしは蚊帳の外なんだけど
会社では週末を楽しみにする声が
アチコチでしてます(*≧∀≦*)

2014/06/11 (Wed) 20:28 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんにちわ♪
先日は、コメントありがとうございました^^
こっそりお邪魔から脱出することができました♪ m(. .)m

ワールドカップ、楽しみですよね〜♪♪
初戦はキャンプ場で観戦する予定です^m^

咥えてマテ!が出来るなんて、良いコちゃんだなぁ〜^^
のせのせも出来ないし^^;

つばさちゃん、(嗚呼ごめんなさい!!何度もこっそり遊びに来させてもらってるのに、カテゴリに今日『初めて』気づいて!! プロフィール見せてもらったのでした...)
ゴールドのコって男前に見えるのかなぁ...そんなことない、ですよね〜?
茶コは、しょっちゅう男のコ?と言われます^^;;(黒コが女のコって聞かれるの)

また遊びに来させてくださいね♪

2014/06/11 (Wed) 17:50 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

マンマさん
サッカーファンなんですね!
わたしは朝のテレビで
結果だけチェックかな・・・(笑)

つばさちゃんは
10日なんですね。
うちは1日にしてるよ~。

Tシャツが当たるとイイね~♪♪

2014/06/11 (Wed) 16:28 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

こんにちわぁ♪
マンマさんサッカー見るんだぁー
あたしはルールとか全然
わかんないんだぁー
でもでも頑張ってほしーーーっ!

つばたん、自分で運んで咥えて
マテするなんてなんて
おりこうちゃんなのぉーー!!

2014/06/11 (Wed) 13:15 | マロンまま #- | URL | 編集

つばたん、おりこうさん!
ガリガリくん、昨日バラで買ったところなのにー
コンビニだから箱入りは売ってなかったわ~
バラの方もちゃんとガリガリブルー仕様だったけどねw

2014/06/11 (Wed) 10:28 | akizo #- | URL | 編集

おはよう~♪
つばさちゃんは10日なんだね。
モデルさんお疲れ様。
上手に咥えておりこうさん!!
Tシャツ当たるといいね(*^_^*)

2014/06/11 (Wed) 09:22 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する