動くつばさの止まるアクビ!?

ハイ!! サッカー大好きです。
もっぱらTV観戦で楽しむ派ですけどね…。


そんなスタジアムの芝は緑でキレイですが、
つばさの公園もとってもキレイです、雑草ボーボーですけど。


ウチのつばさ選手、頑張って追っかけてます、ワタシを。


この時この広場が誰もいなくて貸切だったので、
つばさと 鬼ごっこしましたの、年甲斐もなく。 

 

なので本日は腰痛でヒィーヒィーいう日になりますたわ…。
何事も適度に…ダナ、今度は気を付けよう。


そして、逃げ役がヘロヘロ状態になったので木陰で休憩とりました。
コチラはその時撮影した動くつばさです。
良かったら見て下さいね。
( 雑音ザワザワ付きなので音量にはご注意を~ )




動画の説明でございます
丁度、園内アナウンスの音が入り、初めて聞くヘンテコな音に
なんじゃ、コレ?・・・な驚きと、
動画では見えませんが周りにいた鳥たちが騒ぎ出し、
急に飛び立った音に出かけた大あくびが止まった瞬間です。


つばたん、ビビってるのか、くつろいでるのか…、
どっちや~? 

comment

マンマさん、腰痛大丈夫??
無理しないでね~
動画めっちゃかわいいつばたん♪
あくびがとまっちゃったね~

2014/06/12 (Thu) 12:14 | マロンまま #- | URL | 編集

こんばんは♪
腰痛は大丈夫?
私はちょっと走っただけで息切れしちゃうの^^;
つばさちゃんの動画を何度も見ちゃった。
不思議そうな様子も可愛いね(*^_^*)

2014/06/12 (Thu) 00:32 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する