Vol.2はお気に入り落選?

コレ、マジに美味しいです!!

出雲遷宮記念のお土産品という事なので、
ワタシにもご利益ありますように…と美味しく頂きましたぁ。

これで諭吉様にモテモテになればと思いまふ。




…とお願いしながら作った、エコケチぐるみVol.2が完成しました。



早速、つばたんに差し上げます。
キミの大好きなMちゃんの香りつき豪華版ですけど…いかが?



いきなりご挨拶が乱暴なつばさ。

既に破壊モードに入ってる感じ…デス。


そして数分後に見たら

転がり落ちてました。



結局エコケチぐるみVol.1で遊んでましたよ。
折角作ったのに今はコチラの方がお気に入りになったようです。

もっと早く気に入ってくれれば、
このVol.2を作らなくても済んだのになぁ…ザンネン!

comment

和三盆だって~おいしそ~ヽ(*´▽)ノ♪
なんかご利益ありそうだよ~パンパン(笑)
がじがじいっしょけんめー
かわいいな♪
きっと日替わりで
楽しみまれるんじゃないかしら♪

2014/06/15 (Sun) 20:08 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんちわー♪♪
2つ目もかわいいやーーん。
Mちゃんのかほり付嬉しいね。

VOL1もVOL2も
大好きなんだよね~

2014/06/13 (Fri) 12:48 | マロンまま #- | URL | 編集

こんばんわ☆
わぁーーー!!
昨年、出雲大社へ行ったので、その時にこのお土産知ってたかったです!和三盆大好き♪
昨年は、9月に出雲大社→伊勢神宮へ行って御利益ありまりくり?!(一応、9月まで有効ちう??)

マンマさん、ハンドメイド上手ですよね♪
サクサク作れちゃうって羨ましい☆
きっとつばたん、思い出したようにVol.2も遊んでくれるんじゃないかなっ^m^

2014/06/13 (Fri) 01:13 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

こんばんは♪
二つ目のぬいぐるみも可愛い~
大好きなMちゃんの香りに
つばさちゃん気付かなかった?
明日になれば遊んでくれるかもよ(*^。^*)

2014/06/13 (Fri) 00:27 | チーちゃん #- | URL | 編集

破壊活動キター!
でもvol.1くんに気持ちがいっちゃったのね。
浮気モノめ~w
2つも一気にオトモダチができてつばたんも大忙しだなぁ
一つ前の動画のつばたんもかわゆかった~
ゴチ!

2014/06/12 (Thu) 23:08 | akizo #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する