キレイにする担当デス!

ついに始まったサッカーワールドカップなんだけど、
Googleコレ知ってる?

右2つの楽しい動き、チョ~気に入っちゃった。
4年に1回のお祭りだもん、楽しく試合も応援したいね。


さて、つばさのお気に入りとなったエコケチぐるみVol.1ですが、




あれからいつもアチコチ持ち歩いてます。
こんなに気に入ってくれれば作ったワタシも満足、満足!!


満足といえばこの顔。


ワタシが食後に食べるデザートのヨーグルトを、
毎度のように狙うつばさ。

狙いは食べ終わった容器の方で、

微かに残っているヨーグルトをキレイにしてあげる♪・・・デス。

プレーンのこれぐらいの大きさの容器だと、
スッポリ顔が入っちゃうので、
その後の顔が…、
そりゃまぁ~見事にベタベタですわよ。



そして今夜もカラッポ容器をズルズルと引きずり、
アチコチ、ゴツン・ゴツンとしながら楽しみました。

comment

こんにちわ~

そこに付いちゃったらとれないんだよね~じぶんで^^;
マンマさん、毎日この大きさのヨーグルトを食べると?
まさかね~?^m^
毎日あったら、つばさちゃん嬉しいね!(*^^)v

めいちゃんも昔はトリミングをお店でしてもらってたんだけど、やめて!のお手を連発してたのを見てもう任せてられないからめいママが自分でするようになりました~
爪切りは家で出血させてから二度としなくなり、病院でお願いしてます~
カットは何度も失敗されてるめいちゃんですよ~
そのうち伸びるから大丈夫~byめいママ・・・だって^m^

2014/06/15 (Sun) 16:01 | めいパパ #- | URL | 編集

サッカー、明日の朝10時・・・待ち遠しい~~~
ママは、やはりウッチーのファンかしら(-.-)
フフ

つばさちゃんは、サッカー・・・興味ないわな^m^

2014/06/14 (Sat) 21:43 | riko #- | URL | 編集

こんばんわぁ~♪

エコぐるみ、気に入ってもらえて良かったですね^^
こういうのが嬉しくて、ハンドメイドしちゃうのよね。

うわー、つばさちゃん
ヨーグルトが顔にーーー。
でもウマいんだよね、これが^^

2014/06/14 (Sat) 00:57 | くるみん #- | URL | 編集

こんばんは♪
あはは~
つばさちゃん可愛いんですけど。
ヨーグルトの容器が
ピカピカになるまでキレイにしたみたいだね(*^_^*)

2014/06/14 (Sat) 00:31 | チーちゃん #- | URL | 編集

googleのロゴかわいいね~
oがプレイスイッチのマークになっててなんぞ?って思ってたら動くんかい!
ワールドカップは時期的にウィンブルドンと被るから困る;;
今回は試合時間は被らないのでまーいーかー

つばたん、早速vol.1くんの鼻が・・・ :D

2014/06/14 (Sat) 00:08 | akizo #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する