食欲の梅雨!?

いかん、いかん…。
最近疲れてるのかな、毎晩寝落ちしちゃう。

ん~暑いもんね、ダラ~っとなるわよね。

つばさも暑いとこんな状態。
つばさ
遊ぼう!って誘ってもNO!って感じ。


でも食欲はあるある、その辺りはまだオッケイみたい。
アーテミス
ちょっと前までは1キロ入りのドライフードを1ヵ月で消化してたのに、
最近は20日でカラッポ状態。

先日楽天セールで購入しておいたストック用フードも、
スグに無くなりそうな勢いの食欲の梅雨デス!


そんな梅雨の代表花アジサイ。
お隣の庭で咲いていたのでコッソリ撮ってきましたぁ。
アジサイ
こんなにキレイなんだけど、
葉に毒があるようなのでワンコも人も要注意で~す。

comment

こんにちわ♪
私も、マンマさん同様!最近夜起きてられないの...気づいたら寝てて、12時回ってた!とか...。
ワンズも、散歩に行ってないといつもバトルするのに、それもなく...一緒に寝落ちよ〜^m^

紫陽花、おたふくちゃんっていうんだよ〜♪ぷっくりかわいいですよね^^
紫陽花も中毒になりやすいんですね!!知らなかったわーー!!

2014/06/25 (Wed) 15:05 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

いっぱい食べて元気に
梅雨と夏をのりきろーーー!

毒がある植物って、けっこう多いんだよね。。
庭の手入れしたあとは
念入りに手を洗うことにしてるけど
どんぐりの場合、庭で直に食べようとするからさ^^;
油断しないよう頑張ってる!

2014/06/25 (Wed) 13:24 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
食欲があるのは元気な証拠だもんね。
つばさちゃん、もりもり食べて
夏バテ防止だね。
花びらが丸くなってて
可愛い紫陽花だね(*^_^*)

2014/06/24 (Tue) 21:43 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する