ウマウマ・ワールドカップ!!

今朝は早起きしてワールドカップ日本戦を観たので、
一日中眠かった…ナァ。

日本としては残念な結果だったけど、
まだまだワールドカップは終わってないので、
優勝が決まるまでしっかりと楽しめそうです!


その話題としてのコチラを食べました!!
ワールドカップマックバーガー

負けて悔しいから…と言う訳ではなく、
この時期限定ですもん、是非食べてみたかったよ、コレ。

ジャパンバーガー
サッカーボールっぽいバンズがジャパンバーガー。
中のメンチカツがサクサクでウマイ!!!


でー、こっちがフランスバーガー。
フランスバーガー
ワタシはジャパンの方を食べたのでコレは食べてないんだけど、
サクサクなチキンフライにバンズはソフトフランスパンだって。
はみ出してるのはハムで、バンズよりデカイのよ!!

前回のブラジルバーガーとドイツバーガーは両方とも逃しちゃったので、
このフランスバーガー、メニューが変わる前に是非とも食べたいデス。


ワールドカップ期間中はまだまだ限定なメニューが多い中、
2014062504.jpg
次の狙いは朝マックのスパニッシュオムレツマフィン!!

マフィン好きだもん、コレはマジ気になるわ~

comment

わたし食べました~フランス~♪
これはヤバイよ。上手い!
リピしたいもん♪
サックサクっす♪
絶対逃さないでよー♪(*≧∀≦*)

2014/06/26 (Thu) 22:56 | りくママ #PCuog5xA | URL | 編集

こんばんは♪
わぁ~美味しそう!!
この時間にこの画像は辛すぎる(笑)
ジャパンバーガーもフランスバーガーも
どちらも食べたい~
明日、食べようかなっ(*^。^*)

2014/06/25 (Wed) 22:56 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する