風呂大好き女子のNewシャンプー

お友達の中でもキライな子も多いお風呂なんだけど、
ウチのつばたん、ナゼか風呂好き女子。
シャンプー大好きなつばさ

お風呂だよ!…で自ら先にお風呂で待つ程好きなので、
入れるコッチとしては非常に楽チンです!!



例年だとそろそろカイカイ湿疹の出る時期なんだけど、
今年はまだそんな様子もないのが嬉しい。

まぁ、そのうちポツポツと出るだろうけど…ねぇ。


で、皮膚の状態も良いのでいつもの薬用シャンプーではなく、
コチラを使ってみる事にしました。
コズグロスパ テルメディックシャンプー

コチラのシャンプー、皮膚トラブルの原因となる添加物を使ってなく、
泡切れもよい低刺激シャンプーらしく、
皮膚の弱いつばさにはもってこい!な感じのシャンプーで、
しかもリンスをしなくてもフワフワ~となるらしいので、
手抜きがしたいワタシにももってこい!なシャンプーで~す!

シャンプー待ちのつばさ

さてこのシャンプーでフワフワ~なつばさになれるかな?




今回のシャンプーの詳しい説明はコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
コズグロスパ テルメディックシャンプー



comment

こんにちわ〜♪

つばたんもお風呂好きなんだ〜^^
うちも!うちも!! ってか、お風呂よりドライヤーが好きかも^m^
お風呂場で丸まってor横になって寝ちゃうコってあんまりいないよねぇ。。。(comoが寝ちゃうのー)
guriは、お風呂(足が水に濡れること)が大嫌いなんだ。
やっぱりわんころちゃんにも各々性格があるな、って再確認♪
シャンプー、使い心地はどうだったかなぁ〜♪

2014/06/28 (Sat) 17:44 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

お風呂好きなんて、なんていい子なんだー
引っ掻かれる心配はないんだね^^
ふわふわつばたん、楽しみです!

2014/06/28 (Sat) 17:38 | akizo #- | URL | 編集

こんばんは♪
つばさちゃん、お風呂が好きなんだね。
ウチはトリミングの時は気持ち良さそうなんだけど
家では迷惑そうな顔するの^^;
いいシャンプーを見つけたね。
つばさちゃん、ふわふわになったかな(*^。^*)

2014/06/27 (Fri) 21:28 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する