あ~サッパリ♪

ハイ、ご入浴中デス!
入浴中
こうして湯船に浸かると必ず寝ます…。 f


そしてドライヤーも好きなので自らヘソ天。
ドライヤーで乾燥中
しかも、もっとやって~と催促もしたりで…。


しかし暑いこの季節にドライヤーで乾かすのはコッチがイヤなので、
夏場はそのサービスはナシです。

でも半乾きは湿疹の原因になるので、
汗をダラダラかきながらも完全に乾くまで頑張りますけどね。


今回の新しいシャンプーの仕上がりですが、
コンディショナーなしでもきしむ事もなく、
乾燥後確かにフワフワ感ありです。

シャンプーしてフワフワ

説明ではこのシャンプーを使う事で、
あのワンコ体臭も抑えられる効果があるとなってましたが、
つばたん、最近体臭がしないのでその辺りは未確認デス!


で、シャンプーでサッパリしたついでに切ってあげました、
ギザギサカットに。( ̄∇ ̄)

ギザギサカットな耳

7月にはマルガリータ予定なんだけど、
それまで伸びるし、まぁいいかぁ…。




comment

シャンプー&ドライヤーおつかれーーーっす!

体臭がしない?
なぜに?
いいないいなー!
さすがお嬢ちゃま♪

ギザギサカット、おっされー(♥´ω`♥)ムフフ

2014/06/30 (Mon) 14:31 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
わぁ~つばさちゃん、ふわふわだね。
写真からも毛艶の良さが伝わってくるよ。
お耳の毛もカットしてもらって
パピーちゃんみたいで可愛いね(*^。^*)

そうそう、泊まりに来ると
二人と2ワンで一緒に寝てるの。
でも、寝相が悪いお嬢さんたちだから
アロリロも蹴っ飛ばされる度に飛び起きてるの^^;

2014/06/29 (Sun) 21:45 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する