久しぶりのベッタリ!!

久しぶりに梅雨らしく一日中雨でした。

梅雨に入ってもつばさ地区では全然雨が降らなくて、
そろそろ節水も始まるような様子だったので、
この雨が少しでも恵の雨になれば…と思います。


そんな雨の降る中、
姪っ子Mちゃん、期末テストも無事に終了したようで、
久しぶりにつばさのところに遊びに来ました。
姪っ子とつばさ
久しぶりのコンビ、写真を撮ろうと邪魔してみることに。(≧∇≦)


わわわ、つばさの目線がコワイ…(^_^;)
仕方ない、見て見ぬ振り作戦開始で。


つばさにとってホントに嬉しいんだね、
Mちゃんにベッタリとくっ付いて何やらやってましたわ…。
姪っ子と楽しそうにするつばさ
ん? ナンダ?、その会話。
まさに箸が転んでもおかしい年頃…って事かしら。


箸が転んでも笑えない年頃のワタシには全然面白くないわよ。
マジそのぽわ毛、鼻に入るとくすぐったいし…、
ゴミ箱に捨てて欲しいわぁ。(*´Д`)



~コメントお休みします~