嬉しいオモチャ天国

今日は朝から元気がなくてちょっと心配したんだけど、
昼にはしっかり食欲も戻り元気なつばさになってました。
んー、昨晩はしゃぎ過ぎたかな…。



そのはしゃぎ過ぎちゃう程嬉しかったのは、
こちらの沢山の新しいオモチャ。
新しいオモチャで遊ぶつばさ

今年もマロンままさんから沢山のプレゼントを頂きました。

ワタシが普段あまりオモチャを買って与えてないので、
一気に増えたオモチャ天国にテンション、アゲアゲなつばさです。
プレゼントの帽子を被って

一緒に送って頂いたコチラの帽子、
な、なんとマロンままさんのお友達の方の手作り作品だそうです。

すごくお上手なので、てっきりショップ販売品と思っていた所、
そのようにお聞きしたのでビックリしちゃいました。

1枚目の麦わら帽子も同様の手作りだそうです。
夏らしくとってもカワイイ!!


ま、問題はウチのモデル…。
次から次へと鼻を曲げてのオモチャ遊びしてましたわ。
オモチャ天国


まだまだご紹介出来ない程の品々に、
ワタシも大興奮しちゃいましたよ。

オモチャをありがとう

マロンままさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね~。 


つばさにも壊すんでねぇ!!!…と言っときまーす!! 


~コメントお休みします~