セーフで終了!

台風が来るという事で、
朝から庭やベランダの飛びそうな物を片づけてたら、
すっかり忘れちゃってた、今月のハートケア。
今月のフィラリア予防薬
しかも今月分をまだ買ってなかったので、
この悪天候の中、病院までひとっ走りして買って来ましたわ。


あらら、ワタシとしたことがこんな大切な事を忘れるなんて…。emoji
頭に薬を乗せる、つばさ
そそ、毎月セーフなんだけどね。 emoji



今年は10日が月1イベント日のつばさ。
まとめて買っておけばいいんだろうけど、
今後の診療や治療などの為にも、
病院の雰囲気や先生に慣れさせる事も大切だという事で、
毎月つばさを連れて病院に行く目的として月ごとの購入にしてます。

しかし、それ自体を忘れるんだよね~。ゞ(≧ε≦o)
さらにスポットを乗せて、どや顔のつばさ
ホント、つばさが教えてくれたらいいのになぁ…と何度思ったか。( ̄ω ̄)


という事で、
今月のフィラリア予防終了
今月も無事終了しました。emoji



~コメントお休みします~