7月のダブルなお祝い

今日11日はつばさのじぃーちゃんの誕生日。

年に1度の事なので赤飯でお祝いしました。
いつもは手抜きをしようと茹で小豆を買ってきて炊くだけなんだけど、
今回はじっくりと小豆から煮たので、2日がかりの力作ですわ。
お赤飯

まぁ昨晩が丁度台風と重なりヒマだった…ってのもあるけど~。 emoji305


そのじぃーちゃん大好きっ子、つばさ。
つばさの笑顔
アマアマだもん、当然のように笑顔振りまく訳で…。 (´-ω-`)



そのつばさも数日前の7日が誕生日だったので、
結局、今週2回の誕生日祝いをやる事になりましたわー。
7月生まれコンビ
来年は合同誕生日会にしてくれないかなぁ…。 emoji142




~コメントお休みします~