運命の出会い"TSUBASA"

今日はめちゃ暑かったぁ!
炎天下の庭で掃除なんぞしてたら頭痛がしてきちゃったし…。(´△`)

あわわわ、マジ熱中症に?…って思って午後から寝てましたけど、
数時間後起きたらスッキリしてたので単なる寝不足だったようデス。

で、この暑さ明日も続くのかな?
熱中症には皆さんもお気を付けて下さいね~。


そそ、アツイと言えばサッカーワールドカップ。
日本では盛り下がっちゃったけど、
決勝まで進んでる国の皆さんは盛り上がりもMaxなんだろうね。


で、そのキャンペーン中の↓コレ、知ってる?
コカ・コーラ ワールドカップキャンペーン


そんな事すら知らずに4本買って来たワタシ。
久しぶりに買ったんだけど、今ってボトルに名前入ってるんだね。
つばさボトル発見
で、ビックリ!! 買った中に「TSUBASA」が混じってたのよ。 v(≧∇≦)v


なんでしょうかねぇ、
コレは偶然かな、それとも運命かしらぁ…。


ん? TSUBASAさんとサッカーしよう…ってナニよ。
webでイベント
どうやらボトルに記載されてる記号を入力して参加するイベントが、
コカ・コーラのHPでやってるようでしたわ。

何ごともヤル主義なワタシ、一応やってみましたよ。
でも若い人向けなのかな、若くない人にはツマンナイ…。(´Д`)


で、若くない人はコチラのが嬉しかった♪
Qooちゃんの巾着袋
こちらサッカーとは全く関係ナイんだけど、
Qooちゃん巾着シューズケースを店頭で貰いましたよ。


でも考えてみるとシューズケースって使う事あるのかな。

ま、いいか…、
何か違うものでも入れよう~っと。emoji535


comment

ツバサだってー♪
すごい♪捨てられない♪
ウチは夏場、凍らせたお水を
ケースに入れて出かけるよ♪
りく用に。
ま、滅多ないですけど(笑)

2014/07/13 (Sun) 21:29 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんにちわ~

なんという偶然でしょう~!
つばさちゃんのネーム入りをゲットしてたなんて(*^^)v
ママさんの強運?ヽ(^。^)ノ
サッカーしようしよう~つばさちゃん!(^^♪

寝不足で炎天下での作業は危ないですよ~
ほんまに熱中症気をつけてね(^^)/

2014/07/13 (Sun) 15:38 | めいパパ #- | URL | 編集

うほ♪
やっとコメ欄あいたーーーっ!
なにはともあれ、まず最初に
1週間ためにためたお祝いの気持ちを吐きださせておくれ!

つばさちゃん、誕生日おめでとーーーーーーーーーっ❤
7歳の1年は
毎日元気にすごすんだよ。
楽しいこといっぱいありますように☆

シューズケース、気付けばMちゃんのものに
なってるかも!?

2014/07/13 (Sun) 13:36 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
えぇぇ~すごいね。
つばさちゃんの名前があったなんて。
これは絶対運命だよ。
つばさちゃんにもママにも
いいことが起きるかも(*^。^*)

2014/07/12 (Sat) 23:10 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する