丸っこいもの、ゴロゴロ~

晴れたり雨が降ったりと気まぐれな日曜日の天気。
色々とメンドクサイのでどっちかにして欲しかったわよぉ。(`3´)ブーブー



部屋に丸っこいものがゴロゴロする季節になりました。
メロンとスイカ
さすがにメロンはつばさ菜園の収穫物ではないんですけどね。


そのメロン、つばさには未知の味なので、
メロンとつばさ
全く興味がなく、ただ見てるだけ…。

スイカは食べたことあるので覚えてるのかな、
スイカとつばさ
ツンツンしてゴロゴロさせてました。emoji489



どちらもまだ食べ頃ではなく香りがしてなかったので、
つばさにとってはただのボールデス。


最近ではおなかの調子も良いので、
食べ頃になったらスイカぐらいは少々食べてもいい…カモネ。 
メロンとスイカを食べたいと訴える、つばさ
で、メロンはと言うと、

既にMちゃんのお腹に入ってしまいました…とさ。emoji528


comment

こんにちわ♪
ホント、どっちかにして欲しいお天気だったよね^m^
(キャンプへ行ってたんだけど、キャンプ場は初めてずーーーっと雨、だったの^^;;;)

このごろごろさ加減のお写真、サイコーだねっ!!
って、メロンは、って書いてあるけれど、スイカはつばさ菜園のものなのー?す、ステキぃ〜☆彡

スイカ食べたいのに、高くて手が出ない我が家でした。。。
いいなぁ菜園!!けーどー虫が苦手な私...
やっぱり無理、かなぁ...

2014/07/15 (Tue) 11:02 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

こんばんは♪
立派なスイカとメロンだね。
つばさちゃん、楽しそう~
スイカのお裾分け楽しみだね(*^_^*)

2014/07/13 (Sun) 23:50 | チーちゃん #- | URL | 編集

つばさちゃんち
丸っこいものがゴロゴロしてるんだ!!

イイなぁ~♪
食べに行きたいなぁ!!

2014/07/13 (Sun) 22:45 | ryo&nanaママ #pfsx8s9g | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する