コダワリの2段ベッド!?

暑いよね~、ホント。(o´д`o)=3
つばさの大好きなベッド
でもどんなに暑くてもベッドで寝る、つばたん。


好きなんだよね、このベッドが。
つばさ2段ベッド
そそ、スペシャルなんだよね。emoji347


何がスペシャルかと言うと…、
つばさベッドのひみつ
下には冬ベッド、上には夏ベッドの2段ベッドなのよぉ。


先日この冬ベッドを洗濯し片付けて夏ベッドだけにしたら寝てくれなくて、
結局また冬ベッドを出したんだけど普通に平置きではダメで、
こうして2段重ねしてあげたら喜んで寝てる訳で…。


しかも上の夏ベッドはヒンヤリする仕組みになってるんだけど、
それがイヤみたいなので結局その上にタオルケットを乗せてるのよ。

よくワカンナイけど、つばさのコダワリ…カナ。
わんわん吠えまくる後ろ姿
そんな2段ベッドで今日も外を通る人やワンコに騒いでましたけど、
それじゃまるで物見やぐら…ダヨ~ ( ̄m ̄)



comment

りっくも毎日セコムで大忙し。
それがお仕事だもんね~(笑)
疲れたら寝てます。
ウチは床に直ですけどw
つばたんお姫様だね~♪
ゴージャス♪

2014/07/15 (Tue) 21:33 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こりゃホントすぺさるなベッドだねー^^
ふかふか加減と温度が絶妙なんだろうな。
つばたん、警備の方もしっかりがんばってねん :D

2014/07/15 (Tue) 14:03 | akizo #- | URL | 編集

こんばんは♪
つばさちゃんのこだわりなんだよね。
気持ち良さそう~
スペシャル2段ベッドでご機嫌だね(*^_^*)

2014/07/14 (Mon) 23:50 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する