ドッグランでは、やっぱり…

こんばんにちは~




スポーツの秋、 読書の秋、 食欲の秋…まだ来ないねぇ~。

まぁ連日最高気温を 更新してちゃ、無理だわねぇ…。


そんな本日は、つばさの シャンプーDay。

シャンプーするのは良いんだけどぉ~、

その後のドライヤーの最悪な事ったらありゃしない…。

汗ダラダラで必死なのに、あの方爆睡ですよぉ~。

おかけで大変疲れましたぁ…。

今夜はよく 寝られそうですぅ~。




******************************


美味しい ランチを頂いた後は、

店の窓から見えるドッグランに行きました。

カフェである程度のお食事をするとココは無料だそうで…。

もちろん、ドッグランだけでも使用可能なんですけどね。


折角ですもんねぇ~、暑くてもランで遊ぼう~…。
Photo1009051.jpg


な~んて言う普通の暑さじゃ…ござりませ~ん。
Photo1009052.jpg


でも、やはりココ 海風で暑さが違うんだねぇ~、
Photo1009053.jpg
こうして日陰だと涼しいのぉ~。


ちゃんと涼しい所を見つけた、つぅ~さん。

看板で日陰になった所で、ちょうど 風が通る場所。

それに側溝の上はヒンヤリ冷たいんだなぁ~。



そのうち、この方は膝の上で まったりタイム
Photo1009054.jpg
目の前の海では若い人たちがBBQなんてやってるから、

お肉の焼けるイイ匂いがプ~ン、プ~ンってスゴイんだぁ~。


そんな焼肉海風の気持ち良さで、暑さも半減した所で、
Photo1009055.jpg
こんな感じにマッサージなんてしてみると・・・、


チョ~最高スマイル
Photo1009056.jpg
お腹いっぱいだしぃ…、気持ちイイしねぇ~…、

自然に こんな顔 になっちゃうよねぇ~、つぅ~さん。


しかし…、

これじゃ~ドッグランの意味無いんですけどぉ~。



そして、続いては…







つぅ~さん、
  ドッグランで爆睡も、まったりも大好きなんだぁ~、だって。


(p_-) そのようね…。

今日のキーワードはエコアクション。

comment

No title

素敵なカフェですね。

海が見えて・・・南国気分。

海岸ではBBQか・・・つばさちゃん、辛いね~~~。

もう少し涼しくなったら走りまくるかもね・・・つばさちゃん、お疲れ。

ポチ。

2010/09/06 (Mon) 20:11 | riko #- | URL | 編集
No title

わんこって涼しい場所探すの上手ですよね。
感心しちゃう。
BBQの良い香りに包まれて至福の時を
過ごせたんじゃないですか?
あら、お腹が鳴っちゃったかな?つばさちゃん!

2010/09/06 (Mon) 15:36 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

ドッグランの楽しみ方も人それぞれ、じゃなくって犬それぞれ。
とびきりの笑顔になってるから、つばさちゃん大満足なんだよね。

我が家のわんず、ドッグランでの過ごし方は・・・

めい君:
ひたすら周りを匂ってる。走ることはほとんどない。
わっぽー:
その日のお気に入り(犬とは限らない、きれいなお姉さんのこともあり)に
しつこくシツコク付きまとう
しふぉん:
獲物を狙い定めて追いかける。
本人は遊んでるつもりでも、相手はびびる。

こーんな感じです。

2010/09/06 (Mon) 15:23 | うっきー #VvJLQCDE | URL | 編集
No title

こんにちはぁ~(^-^)
綺麗な眺めのランですねぇ~いやぁ~いいなぁ♪
そんな中お肉の香りも楽しめて、
お肉のアロマを浴びながらマッサージまで(笑)
あはは~本当に気持ち良さそうだわぁ~
そのお鼻、コチョコチョさしてぇ~^m^

2010/09/06 (Mon) 14:05 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

ドッグランから見える景色が南国ね(笑)
そりゃあ暑いわよねぇ(。-∀-) ニヒ

つばさちゃん、暑くても涼しくても良い笑顔♪
マンマさんとМちゃんのとのお出かけ、楽しくてしかたないんだろうなぁ♪♪

後ろ姿の後頭部って好き❤
後から襲いかかりたくなっちゃう(。→∀←。)キャハ♡

最高スマイル~わぁ━━ヽ(●≧∀≦)●≧∀≦)ノ━━ぃ!!

2010/09/06 (Mon) 11:54 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃんのマッサージ、そこそこ~の
お顔だいすきですあ♪
ほよ~んとしてかわいいですよね~^^
日陰って、ぜんぜん温度ちがって、
感動さえしますよね☆

2010/09/06 (Mon) 10:25 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

すごーい。海沿いのカフェ&ラン♪
オサレにお出かけですね。お店の料理もおいしそうだし。

つばさちゃん、涼しいとこみつけるの天才だね~
ランなのに走ってないけどさ・・・

でも潮の香りと海風と・・BBQのかおりと(笑)
癒されますよね~

2010/09/06 (Mon) 10:13 | るなっこママ #oUPgpoCM | URL | 編集
No title

こんにちはー
ドッグラン、とってもよさそうだけど
暑いとなかなか大変ですよね
ちゃんと日陰を見つけてくつろいでいる
つばさちゃんかわいいなぁ♪
マッサージで気持ちよさそう~♪
うっとりしているお顔がめっちゃかわいいです☆

2010/09/06 (Mon) 06:58 | クレまま #- | URL | 編集
No title

おはようございます。

お久し振りになっちゃいました。

えっ ラコーダってあの・・・・

よく行きますよ。

家のアヴィ君がホームページに

載ってますよ。

海が見えていいところですよね。

そしてオーナーさんもいい人で。

本当にいつか会うかもしれませんね。

つうさん見たら分かるよ~。

2010/09/06 (Mon) 05:44 | ちわぷーパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは
コメントありがとうございました♪
 
ラコーダさん、1日違いだったんですね~
つばさちゃん、楽しそう(*^▽^*)
うちのチョコは誰もいないと遊ぶんだけど、
他に大勢ワンちゃんいると、おとなしくなっちゃうんです(^^ゞ
 
涼しくなったら、また、ちょくちょくラコーダさん行く予定です~
お会いしたら是非ともお声かけて下さいねo(〃^▽^〃)o
また遊びに来ますね♪

2010/09/06 (Mon) 00:17 | チョコママ #x7j9YsWM | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、めいちゃんと一緒だね~
せっかくのドッグランですが、暑いもんね~^^;
でも、つぅ~さん涼しい場所をみつけたね~
これはこれで楽しいよね~(*^^)v

2010/09/06 (Mon) 00:13 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

ドッグラン、楽しそうですね。
少しは涼しいのでしょうか?
こちらは暑い毎日を送っております。
スマイル顔、いいですねぇ。
ほんとにきもちいいよぉってって言っているみたい。

2010/09/05 (Sun) 23:55 | モモママ #- | URL | 編集
No title

こんばんわ~~♪ 
あっここは知多半島なんですね!?
夫と初めてデートにいったのが知多半島でした・・・遠い目

つぅ~さん、ドッグランでまったりですか?うぷぷ
爆走するのかな~? つづきが楽しみです。

2010/09/05 (Sun) 23:37 | ぱぴこた #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

とっても素敵なカフェですねー!
もうこれは通うしかないですね♪

もう少し涼しくなったら、ランで元気に走り回るつばさちゃんが
見られるのかなー(^ー^* )フフ♪

わんこ連れBBQも楽しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2010/09/05 (Sun) 22:12 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

こんばんは!!

本当に素敵なカフェだわ!
つばさちゃん、BBQのいい香り?
たまらんわね~e-343

う~ん、その表情が・・・
また癒されるわ~e-349

つばさマンマさんも、この風景と
つばさちゃんのお顔で癒されたのでは?

2010/09/05 (Sun) 21:24 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
つばさちゃん、ドライ中におやすみしちゃうなんて
とっても頼もしいなぁ(^^)
サウは終わるまで、ずっと緊張しています・・・

そうそう!海風が通る場所は
晴れてても涼しかったりするんですよね♪
つばさちゃん、まったりで気持ち良さそうだね。
そこにマッサージが加わったら、
たまらないよね。
つばさスマイル、最高だよー!!
☆☆~

2010/09/05 (Sun) 21:04 | IKKO #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する