我がまま育ち

ミニトマト、乗っけてみました。
トマト乗っけ
微妙にバランスをとって頑張るつばたん、
すべてはこの後のギャラの為なんですけどね~。


今年は例年になくトマトの色づきが悪いので、
やっとコレだけ採れました。
初収穫トマト
まだまだ思いっきり食べられない収穫量なので貴重なトマトですが、
まぁそのうちイヤになるほど食べられるんだろう…と思います。


本日のギャラはその貴重なトマトです。
トマトのギャラ
一応ナニコレ?と匂いでチェックしてますが、

以前からトマトは丸ごとだと食べないのでヤッパリ拒否されました~。
トマトは結構です…と拒否
こんな丸ごとはゼッタイ拒否るつばさですが、
細かく切ってあげると食べます。
しかもジュースにすると大喜びで飲みます。


見事に我がままに育てたようで~す。 (ノД`)ハァ


comment

ミニ?大きく見えるっ
つばたんが小さいんだ(*≧∀≦*)
あたしあんまりトマト
食べなかったんだけど
最近いろんな種類あるよね~
すごく甘いし♪
お家で採れたら最高だねー♪

2014/07/17 (Thu) 20:03 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

あっ!うちの子と同じよぉー
まるごとだと知らん顔だよぉ

切ったりジュースやスープに
すると食べるのにね(笑)

上品って事かなぁ??

2014/07/17 (Thu) 14:47 | マロンまま #- | URL | 編集

こんばんは♪
わぁ~美味しそうなトマトだね。
採れたれは新鮮でいいよね。
つばさちゃん、たくさん食べたかな(*^。^*)

2014/07/16 (Wed) 23:57 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは^^
トマト、ツヤツヤしていて
めっちゃおいしそう♪
つばさちゃんはそのままより
加工してもらうほうがいいんだね
ジュースにしてもらうのが楽しみだね^^

2014/07/16 (Wed) 23:49 | tie #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/16 (Wed) 22:23 | # | | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する