3分ゆうさんぽ

夜8時のエアコンを点けてなかった部屋の温度が34℃。
ひゃ~全く下がってない…みたい。

という事は、日中はもっと室温が上がってたのかな?


そんな気温の高い最近は、
夕方7時頃にゆうさんぽ実施中なつばさ。


その時間だとまだ明るいので散歩も普通に出来るんだけど、
ヤッパリ暑いので、出来ればサボリたい…ワタシ。
ゆうさんぽ1
その反面まだ地面が熱いのに頑張る、つばさ。


別に走らなくても…と思うんだけどナゼか走る。
ゆうさんぽ2
しかもクンクンもなし、チッコもなし…、
ひたすら前方に向かって走るだけ。(´-ω-`)


途中、ワンワン!!…とお友達に呼び止められ脚を止めたのは数秒間。
ゆうさんぽ3
お友達にワンワン返しもせず、また走りだす。


ひたらす前方に向かって走る…。
ゆうさんぽ4
ただ走ってるだけなので、3分でウチに到着しちゃったわよ。

で、慌てて水分補給。
そして…エアコンの部屋でくつろいでましたけどぉ…。emoji36


comment

こんにちわ~

7時頃ならまだアスファルトが熱いのでは?
ダッシュでお散歩のお勤めを済まして涼もうと考えてる?つばさちゃん(^◇^)
水分はしっかり摂らなきゃね!
焼肉球に注意です(^^)/

2014/07/18 (Fri) 13:34 | めいパパ #- | URL | 編集

はじめまして♪
遊びに来てくださって、コメントして頂きありがとうございます♪
つばさちゃん。トマトの丸かじりは苦手なんですね!
でもジュースや細かく切ったのは食べはるんでしたら、
トマトをちょいと齧って、中の汁が少し出たくらいのを
あげると丸かじりしてくれるかも?です(^◇^)
菜園!されているのですね!
とうもろこし!美味しそうです♪
暑くなってきたのでお散歩の厳しい季節ですよね!
つばさちゃんは暑さに負けず勢い良いお散歩ですね♪
可愛いです♪

2014/07/18 (Fri) 06:26 | クッキーボンボン #2jBCKKWg | URL | 編集

初めまして^^
先ほどはブログ5周年のお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

暑くて夕方以降でないとお散歩に行けませんよね~
7時でもまだ気温下がらないですよね (; ̄ー ̄A
つばさちゃん、地面が熱いからお散歩早く終わらせようと
走ってたのかな?(笑)
帰ってからは水分補給忘れずに~ですね♪

実は・・・つばさマンマさんのブログはDSBのakizoさんのところで
お見かけして可愛いブログだな~って
たまに覗かせていただいてました♪
DSB参考にさせていただいてます^^
またお邪魔させていただきますね~♪


2014/07/18 (Fri) 00:02 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

こんばんは♪
ほんと毎日暑いよね。
こっちは夜のゲリラ豪雨で少し気温が下がったの。
つばさちゃん、短時間でも
お散歩に行けてリフレッシュできたよね(*^。^*)

2014/07/17 (Thu) 22:39 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する