つばさのシアワセの基準

夏はヤッパ辛いもの食べたくなっちゃうわぁ。

で、ランチでemojiコレ食べましたよ。
ハバネロバーガー
ハバネロトマトのチキンフィレオです。


このハバネロソースがそりゃもぉハンパない辛さで、
口の中emojiヒリヒリになりましたわぁぁ。
バーガーの中身
今はクォーターパウンダーとコレの2種類あるんだけど、
最近ヘルシーなチキンブームなのでコチラをチョイス。

辛いんだけどトマトの酸味がウマイ、そんな感じぃ~。
激辛好きな方は是非お試しあれ~♪


ま、ワタシだけ頂くなんてつばたんに悪いので、
こんな不気味な赤い飲み物をご用意しましたわぁ…emojiククク
つばさも真っ赤なドリンク
最高のスマイル攻撃で見つめてますよ。
そりゃ大好きな水割トマトジュースだもん、笑顔も出ちゃうわよね。


ゆうさんぽで熱くなった体を冷やすにはトマトとかキュウリがイイ!

でもつばさの場合体を冷やす食品はダメと言われてる為、
薄めている水が常温のぬる~い水なので、
美味しかったね~
うんま~ぃ!!…って感じじゃないけど、
本犬は満足のご様子。emoji

そそ、自分に見合ったシアワセって事かな…。(*≧m≦*)

comment

えーーー辛い???
ハバネロだもんね~(>_<)
クォーターパウンダー
好きなんだけどなー。
無理かも(*≧∀≦*)うひゃ

ハバネロの後だから
つばたんの辛そうに見える(笑)
おいちーね♪

2014/07/19 (Sat) 20:37 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

わぁ~辛そぉーーー!!でも食べてみたい(≧▽≦)

つばたん、トマジュー美味しいよね。
うちも基本的にはちめたいのは
あげないの!常温のお水にしてるよぉー

つばたん美味しいねん(^^)v

2014/07/19 (Sat) 11:56 | マロンまま #- | URL | 編集

こんばんわぁ~♪

これーーー!先週、パパ食べてましたよ(笑)
辛い~~って言いながら (* ̄m ̄)ぷっ
私は辛いの苦手なのでえびバーガーでしたけど(≧▽≦)

ハバネロの後なので・・・トマトジュースも辛そうに見えちゃう(笑)
つばさちゃん、トマト大好きなんですね^^
めるもなも大好きだよ~♪甘くて美味しいよね♪

>DSB、akizoさんのリンクから飛んでたまにお邪魔してました^^
またDSBのブログにもお邪魔させていただきますので
そちらのほうでも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします^^


2014/07/18 (Fri) 23:54 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

こんばんは♪
そうそう夏は辛~い物を
食べたくなるのよね。
つばさちゃん、いい笑顔~
新鮮なトマトジュース美味しかったでしょ(*^_^*)

2014/07/18 (Fri) 22:21 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する