ゴロゴロさんとビビリちゃん

久しぶりのまとまった雨の日になりました。


ここ数日で見事に咲いた庭のカサブランカが嬉しそう。
カサブランカ
あたりを漂う甘い香りがうっとしい梅雨の湿気臭さを吹き飛ばしてくれて、
雨の日でもルンルン気分で~す。



カサブランカは純白の大きな花から百合の女王とも言うらしいですが、
あまりデカすぎるのも邪魔で…。emoji
つばさとカサブランカ
花言葉は「雄大な愛」なんだけど、
こんな天候の日は足元のつばさに雄大な愛を注がねば…。(-ω-;)



ハイ、本日カミナリ祭りでしたぁ。
カミナリの音に驚くつばさ
朝からピカピカ、ゴロゴロな雷にピィーピィーと鳴き騒ぐつばさを
一日中なだめてドドーッと疲れたわぁ…。( ´△`)アァ-


そんな夕方には空の方も静かになり、
と同時に足元のビビリも落ち着き普段のつばさに戻りましたぁ。


これからの季節ビビリつばさは雷同様、
花火にビビリまくりBoo!…な、
毎週末になりそうです。emoji



comment

あー女の子って感じ♪
守ってあげたくなるなー♪
りく送り込んであげたいわ。
戦うよー!花火でも雷でも!
外よりうるさくなるけどね(-_-;)

2014/07/20 (Sun) 23:20 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんにちわ~

めいちゃんも昨日は夕立のカミナリにそわそわ^^;
パパの膝上に乗ったり降りたり・・・
つばさちゃんは泣いちゃいますか?(^_^;)
カミナリさんって言ってもわかんないもんね~
花火もダメやんな~
打ち上げ花火が一番嫌いです~
ママさんも~お疲れ様です(^^)/

2014/07/20 (Sun) 13:26 | めいパパ #- | URL | 編集

おはようさん♪

お野菜も、だけどお花もーーなつばさ菜園なのね〜♪素敵っ!!
カサブランカ、すごくキレイだね〜^^

雷嫌だよね...。 うちも坊主がダメだわ。
けど、私は家の中に居る時の雷、結構好きなんだ〜^m^
うちの方、この梅雨...全然まとまった雨も豪雨もないんだーー^^;;;

2014/07/20 (Sun) 08:58 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

こんばんは♪
カサブランカ、キレイ~
豪華だね。
つばさちゃん、怖かったね。
夏は雷が多くて嫌になるよね(≧∇≦)b

2014/07/19 (Sat) 23:53 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわぁ~

カサブランカっていい香りですよね o(*^-^*)o
お庭で育ててるんですか?こんなにたくさんすごーい♪

つばさちゃん、コワかったよね~
ゴロゴロさん嫌だよね~~(>_<。)シ
めるもカミナリ鳴ると大変 ( ̄_ ̄ i)
怖がって私の膝に避難して来ます。
少しでも気持ちを和らげようと
おもちゃで遊んで気を紛らわせてますが・・・
これからの季節、カミナリ多くなるからホント嫌ですよね~

2014/07/19 (Sat) 23:08 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する