胸毛ワサワサ、お腹良好!

雨が上がり晴天になった日曜日。
マジ、蒸し暑いわぁ…。emoji
にこにこ笑顔のつばさ
こんなに暑くてもお外に出たがるので、チョロっと庭に…。



この湿気でボサボサつば毛が更にワサワサになってました。
湿気が多いので毛がモサモサ
胸毛なんて微妙にカールまでしちゃってるし~、
いつもだとこの時期に湿疹が出るからこういう湿気ってイヤだわぁ。


そいや最近毛の伸びが良いように感じる、つばさ。
体調がこういう所にも出るんだって、病院の先生が言ってたから、
タブン、お腹の調子がイイんだと思う。emoji
胸毛も伸び放題のつばさ
そんな胸毛も良い感じに伸びてきたんだけど、
今週はマルガリータ予定デス! ヽ( ̄▽ ̄)ノ

comment

体調がよくてうれしいねー♪
おめめキラキラ、元気の証だね^^

湿度高いと、胸毛クリクリになるよね^^;
うちは耳毛も少しクリっとするー
はやく夏終われーーー!

サマーカッツのつばさちゃん、楽しみにしてるよ!
お尻ショットよろしくー

2014/07/21 (Mon) 12:59 | どんぐりママ #- | URL | 編集

おはよう~♪
つばさちゃん、いい笑顔だね。
暑いけどお外は気持ちいいもんね。
いよいよサマーカットするんだ。
楽しみにしてるね(*^_^*)

2014/07/21 (Mon) 08:44 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する