室内用ドライブボックス??

昨日の続きです…。

起こしましたよ、ホントに寝ちゃいそうだったので。( ̄ω ̄)
箱の上に乗るつばさ
一応コチラはダックスサイズのボックスだったんだけど、
組み立てて一応大きさチェックです。


オッケ~イ、スッポリ入りましたよ。emoji491
ドライブボックス、大きさチェック
外箱のモデルの子と見比べみたけど、
つばさが小さいのか少々デカイ?…かな。

ん~中の広さも十分だし、これならゆったり寝られるわぁ。
ドライブボックス、広さチェック
中の底板にはトイレシートをセットするようになってるんだけど、
底板+トイレシートだけじゃ硬いし味気ないので、
一緒にクッションも入れてあげた方が寝る時に楽かも。


ま、問題のチッコは中が防水加工されているので、
その中でチッコ大洪水になっても大丈夫のハズ、タブン。
ドライブボックスでまったり
さて、車に装着して…と思ったんだけど、
この夏の暑さの中、
出来るだけつばさと車でのお出掛けは避けたいので、
しばらくはウチの中で寝床となることでしょう~アハハハハ

という事で、
つばたん、どこにも行きませんよ~emoji373



comment

こんにちは♪
このドライブボックスにはサイズも
いろいろあるのかな?
少し余裕があった方が楽かもしれないね。
新しいお昼寝場所にもなるし車でも使えるし
一石二鳥だね(*^_^*)

2014/07/23 (Wed) 16:39 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわぁ~♪

車で洪水は大変でしたね。
ウチもパピーの頃に1回だけされましたよ><
ウチもドライブBOX使ってます。
運転中、膝に載せてるのは違反だと聞いてからね。
こむぎは外を眺めたい子なので
ヘッドの所から吊り下げ式のものです。
じーっと外を見てますよ~

2014/07/23 (Wed) 00:29 | くるみん #- | URL | 編集

こんばんわぁ~

ホントにウトウトしちゃったなんて可愛いな~
寛ぐのはまだ早いよぉ~(笑)
ドライブボックス、
つばさちゃんが入っても余裕の広さだね♪
確かに、これだけだとちょっと硬いし、カラダ痛くなりそうだね ヾ(;´▽`A
ママにクッション敷いてもらって会的なボックスにしてもらってね♪

2014/07/22 (Tue) 23:34 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する