でんすけ君とつばたん

微妙な距離でコチラをemoji1警戒中なつばさ。
でんすけすいかとニラメッコ
つばさ菜園のでんすけすいか1号とにらめっこ中で~す。

見せた初めの時はこんな感じでしたぁ。
でんてけすいかとつばさ
興味津々でクンクンするほど近づいてましたけど、


ゴロ~ン、ゴロ~ン…って転がしてたら、
でんすけすいかがコロンと…
つばさの方に急に転がっちゃって、本犬びっくり!!


それからはこんな感じ、近づきません…ケド。
でんすけすいかキズだらけ
そりよりでんすけ本体がキズだらけになっちゃいましたわ。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あー、ここでemoji2爆発しなくてヨカッタ~。
( このでんすけすいかって爆弾スイカとも言うらしいデス )

comment

こんにちは♪
わぁ~大きなスイカ!!
家で収穫できちゃうなんてすごいね。
つばさちゃん、ちょっと怖かった?
甘いスイカのお裾分けあったかな(*^。^*)

2014/07/24 (Thu) 15:42 | チーちゃん #- | URL | 編集

すっごい大きなすいかちゃん!!
つばたん、転がったら
そりゃーびっくりやねー

その微妙な距離感が
かわいくてたまんなーーい(^^♪

2014/07/24 (Thu) 11:36 | マロンまま #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/24 (Thu) 08:35 | # | | 編集

こんばんわぁ~

模様が入ってないスイカって初めてみました。
なんだかボーリングの玉みたいですね(≧▽≦)
こんなにおっきなスイカが自分の方に転がって来たら・・・
トラウマになっちゃうね。
つばさちゃんのあっぷっぷのお顔可愛いー^^
コワイ思いしちゃったかもだけど中身は甘くてウマウマだよー
3時のおやちゅにママからもらって食べてね^^

2014/07/23 (Wed) 22:08 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

すごいーー!
つばさマンマさんが育てたの?
素人ですよね??
こんなに大きいのが実るんですねー。
つばさちゃん、甘いスイカをいっぱい
食べたかな^^:?

2014/07/23 (Wed) 21:59 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する