メロメロメロ~ンに興味ナシ!

つばさ菜園で唯一作ってないのがemoji1コチラのメロン。
メロンとつばさ
味がよく似ているウリ系のメロンは作っているんですよ。
まぁ高級メロンとは比べる対象ではありませぬが…アハハハハ (´▽`)


という事で本日は貰い物の高級メロン編です。
メロンにクンクン
昨日のでんすけすいかも高価なスイカらしいですが、
つばさ菜園のスイカですから、
ランク外で特に高価でもないとおもいまふ~。emoji460



つばたん、そんなランク外の野菜に囲まれてるので、
メロンは興味ナシ
高級品には興味もなくメロンを目の前にしても無視ですよ。

チッ! おもろない…ジャン。(-"-;)

そいじゃ、やる?
お決まりのペタ!
お決まりのシールペタ~!

ハイ、今日もオツカレちゃん!!


comment

こんばんわぁ~^^

メロンなんて、ウチは頂いた時にしか出ないよ ヾ(;´▽`A
でんすけスイカは怖いけど~
同じくらいおっきなメロンには近づいても大丈夫なんだね^^
スイカとメロンの違いわかるんだね~♪賢い^^
(めるもなだったらわからないかも ヾ(;´▽`A)
カットすればさすがにわかると思うけど (* ̄m ̄)ぷっ
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは ママに遊ばれてるね(笑)
つばたん、お買い上げしたい~~!

2014/07/25 (Fri) 18:53 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

こんにちは♪
わぁ~高級メロンだわ。
つばさちゃんは興味なし?
リロだったら食いつくだろうなぁ(笑)
お裾分けはあったかな(*^。^*)

2014/07/25 (Fri) 14:19 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する