夏はマルガリータ

先日のemoji1ドライブボックス設置しました。
ドライボックス設置
助手席では縦置きと説明書には書いてありましたが、
横置きのが安定が良かったのでこんな感じになりました。

まぁ運転の邪魔になる程ではなかったのでコレで良いかと…。emoji2


その初ドライブボックスに乗せて行った先はトリミングで、
今回は夏なので5mmのマルガリータに。
で、お任せフルコース2時間後、お迎えに行きましたよ。


少々遅刻したので既にお客様お待ちでしたわww。
トリミング終了
その様子、こっそり覗いていたら数秒後に気が付いて、
「チッ、遅いじゃん…」な視線でガラス越しにコッチを見てたわよ。

喜びの舞もなく少々ご立腹…? (´・ω・`)スマソ


そしてトリマーさんにイイコでしたよ…って毎回言われる、つばさ。
ホントか?

まぁ、イイコってのがどの程度か分かんないけど
無事に終わればおk!!
外は暑いよ
しっかし外は暑いわぁ…。(~д~*)
折角のトリミング記念写真、こんな顔になりましたわ…。


こんな猛暑続きの毎日ですが、
皆さま、お体には十分お気を付けて楽しい週末をお過ごし下さいね~。
暑中お見舞い
Have a nice weekend! emoji272f

comment

こんばんわ~♪

つばさちゃん、サマーカットで
すっきりしましたね~^^
短くカットされて少しは涼しくなったかな?
つばさちゃん、ドライブボックスの乗り心地はどうだった?

2014/07/27 (Sun) 00:54 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

サッパリ~~~~
少しは、涼しくなったかい?

ホント、毎日暑くて・・・早朝、蝉さんが大合唱
暑さも倍増よ



2014/07/26 (Sat) 18:16 | riko #- | URL | 編集

おはよう~♪
つばさちゃん、トリミングお疲れ様!!
可愛い~
すっきりしたね。
バンダナも良く似合ってる。
快適な夏を過ごせるね(*^。^*)

2014/07/26 (Sat) 06:12 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは^^
先日はクレアさんの誕生日におめでとうを
ありがとうございました^^
すごくうれしかったです^^
今後ともよろしくお願いします^^

つばさちゃんトリミングおつかれさま~
すっきり短くなったね^^
これで暑い夏も乗り切っていこうね^^

2014/07/26 (Sat) 01:27 | tie #- | URL | 編集

こんばんわ☆
つばたん、かわいいのが更にかわいく&幼く^m^なったね〜♪♪
5mmでも、そんなにガッツリ切られた!って感じがしなくて上手だね〜♪♪
嗚呼、うちはトリミング屋さんジプシーなの。
決まった所があって羨ましいわ〜!

2014/07/26 (Sat) 00:29 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

おつかれつばたん♪
5ミリでも自然だよね~
ウチはいかにも坊主だったけど(笑)
ピッタリやん♪ボックス♪
運転も安心してできますな♪

2014/07/25 (Fri) 23:47 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する