トマト丸かじり特訓1

今回はマルガリになる前のボッサつばさですが、
お付き合い頂ければ嬉しいデス!



トマトの丸かじりが出来ないので特訓デス!
イタリアントマト初収穫
今回は初収穫のイタリアントマトで挑戦しましたよ。

まん丸トマトより楕円のがガブッ!って出来そうなんだけどね、
結局出来ませんわw、つばたんは。
トマトゴロゴロ1
と言うより、ヤルキ無し…。 emoji533


そのうち鼻先でツンツン、おはじき開始デス。
トマトゴロゴロ2


ゴロ~ンと転がしては隣のトマト当ててましたぁ。
トマトゴロゴロ3
楕円だとアチコチ意図しない方向に転がるからね、
本犬は必死なんだろうけど、見てるとオモシロイ! emoji504


っか、ナニがしたいんだろ…?
トマトゴロゴロ4

ボールと思ってるのかな、
この時点ではガブッ!もペロペロ~もしてないので、
食べ物って認識ないカモ。

トマトゴロゴロ5

そいじゃトマト、ガブッ!!とやってみますか…。emoji486

comment

ウチもトマトは…
切っても食わないで(笑)
アタシはやっと
ここ最近、食べるように。
プチだけど(*≧∀≦*)
家庭菜園で、こんなにキレイなの
作れるのー?
すごいな!

2014/07/28 (Mon) 21:02 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんにちわぁ~

トマト美味しそう~!
確かにまんまるトマトよりはガブってしやすそう^^
うちもね、そのままだと もなは食べないの~
めるは丸ごとでも大丈夫なんだけどね(*≧m≦*)

2014/07/28 (Mon) 17:34 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

トマト、うまそ♪
うちも今、トマト収穫祭りだよー^^

丸かじり、できるかな。
めっちゃかわいいんだろうなー♪
どんぐりは特訓しなくてもできそうだな^^;

2014/07/28 (Mon) 13:35 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
わぁ~キレイなトマト!!
美味しそうだね。
つばさちゃんには不思議に見えたのかな?
リロなら咥えて逃げるよ~(*^。^*)

2014/07/27 (Sun) 22:09 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する