丸かじりはしませんのぉ…

予想通り、ウチのつばたん丸ごとガブッ!ってやりませんw。
トマトガブリ1
本当は食べたいんだけど、
小さくしてくれなきゃ、食べないモン!!…ってな感じ。

で、少し割って中からトマトの汁が出るようにしてみたら、
トマトガブリ2
すするようにナメナメし始めましたわよ。


そうなるとやっと食べ始めデス。
トマトガブリ3
この写真だとガブッ!って感じに見えるんだけど、
実際は前歯でチマチマ、ちぎるように食べてました。

しかも持っててあげないと噛み切る事しませんし…。emoji435



で、再度自分でガブリ!…に挑戦。
トマトガブリ4
コロコロと転がるトマトを追いかけて、
やっと押さえ込んでガブ!…ってしてたけど、
結局この先から進まず。( ´△`)アァ-


あぁぁぁぁー、メンドクサ~!!…でこの後小さく切って食べましたのさ。
この特訓、なんの意味もなかったス。


ちなみにキュウリ丸ごとガブリ!!も、
つばたん、デキマテ~ン!! (-ω-;)

comment

おいしそうだね~
夏はさっぱりしてトマトが美味しいんだけど
つばたんはお上品に頂くのね :D
熟れすぎて安売りしてるトマトをせっせと冷凍し、
おやつにかぶりついている私の立場は・・・;;

2014/07/29 (Tue) 21:54 | akizo #- | URL | 編集

こんばんわぁ~
つばさちゃん、ママに持ってもらわないと
食べないんだね~^^
可愛いなー♪
前歯でガジガジしながら時間かけてちょっとずつ食べるのね^^
めるは・・・秒殺だよー ヾ(;´▽`A
つばさちゃんみたいにもうちょっと味わって食べて欲しいわ~

2014/07/29 (Tue) 19:46 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

こんばんは♪
つばさちゃん可愛い~
ママに持ってもらって食べるんだね。
食べ方も上品で羨ましいな(*^。^*)

2014/07/28 (Mon) 21:45 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する