各それぞれの水分補給!?

今日、プチ熱中症かも…と思っちゃう感じの、
頭痛と吐き気で不調な一日でしたぁ。 

そんな暑い夏、水分補給は大切だよね。

↓コレ、姪っ子Mちゃんのお水。
雪アナボトル天然水
アナと雪の女王にドップリとハマってるので、
このボトルで水分補給すると涼しくなるらしい…マジカ?


で、↓コレはワタスの夜用水分&元気のもと。(爆)
夜の一杯!
暫くアルコール類は飲まなかったんだけど、
最近、シャワってからの水分はコレになっちゃった。
ヾ(@~▽~@)ノ


そしてつばさの水分は氷をペチャペチャ…。
ヒエヒエ氷
トマトもかじれないつばたんなので、当然氷なんて噛めません。

仕方ないので持ってあげてるんだけど、
持ってるコチラも冷たいのでセルフで楽しませてます。


まぁ、最後はこうなるんですよ…床。
床がビタビタ
のんびりと舐めてるだけなので氷なんてすぐ融けちゃう。
結局は普通に水を飲んでますわww…。(´Д`)


comment

フフ、ママさんはそっちか~~~

つばさちゃん、早よ舐めな溶けるで~~~

2014/08/01 (Fri) 17:30 | riko #- | URL | 編集

お風呂上がりに1杯!いいねぇ〜♪羨ましい☆
(ってマンマさんが飲めるってのがまた嬉しいっ^^♪)
でも...暑いからってアルコールでの水分補給はダメなんだってー!!特にビール。って中井くんが言ってた(苦笑)。
私はやっちゃいますけど;-P

つばたん、やっぱり氷はガリッといけないよね〜!
あ、トマトはやってしまうお嬢だけど、氷はうちもいけないわ^^
女子っぽい所があって良かった(爆)

2014/08/01 (Fri) 00:20 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

ウチも氷ってあんまり
興味示さないなー。
先住のウサギさんは大好きだったの。
ボリボリ食うてますた。
氷結の缶見ると
上手そうだなーって思うなー。
ひと口で限界っすけど(笑)

2014/07/31 (Thu) 22:13 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんにちわぁ~

お風呂上がりの1杯って美味しいよね~(笑)
暑い日が続いてますからね。
わんこもニンも熱中症にならないように水分補給はたっぷりと~だね^^
つばさちゃん、氷溶けちゃってるよ~!(笑)
今度3時のおやちゅにかき氷なんてどぉ?
マンマさんのはシロップを~☆つばさちゃんには氷だけで^^
食べやすいかも(作るの面倒くさいけどね 笑)
↓ (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪動くつばさちゃん初めてみた!
か、可愛いー♪コロコロしてるのも可愛い―♪
ずっと見てたい^^

>昨日はもなのウチの子記念日にコメントありがとうございました~
嬉しかったです o(*^-^*)o

2014/07/31 (Thu) 10:54 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

こんばんは♪
お風呂上がりの一杯は美味しいでしょ。
毎日暑いから水分補給は大事だよね。
つばさちゃん、氷は冷たくていいよね~(*^。^*)

2014/07/30 (Wed) 23:47 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する