ペラペラなウマウマ!?

昨日のすいか天国の続きです…。

最近体調の方がグッド!! なんだよね、きっと、
かなり食欲旺盛な、つばたんデス。
すいかとつばさ1

ウマウマアンテナの感度が良好だねぇ。
すいかを狙ってスタンバってるし~。


しかし、夏野菜は体を冷やす原因となるので、
冷え性で血の巡りが悪いつばさには本当は良くないんだけどね、
すいかとつばさ2
なにせこの暑さでしょ、
少しはクールダウンもさせてあげたいんだよね…。


でも食べ過ぎるとオナカが本当に冷えちゃうから、
すいかとつばさ3
つばさにはペラペラ~なすいか…ダヨン♪


ハハハ、うみゃ、うみゃ…と、
おせんべいみたい食べてるし~。
すいかとつばさ4
さてワタシは分厚いカットのすいかを食べて、
むくみ解消すっぺかな…。(´・ェ・`)

comment

ちみっとでもね
一緒に食べるスイカは
おいしいよねー♪
夏はスイカだよなーやっぱ♪
ウチも田舎へ行けば
出てくるかしら…
(自分で買え。)

2014/08/04 (Mon) 22:11 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

この暑さだとクールダウンは必須すなー
つばたん、すいかで涼しくなって良かったねん ;)
薄いと食べやすそう^^

2014/08/04 (Mon) 14:11 | akizo #- | URL | 編集

おはよう~♪
スイカは美味しいから
つい食べ過ぎちゃうのよね。
つばさちゃん、美味しかったでしょ。
お上品な食べ方だね(*^_^*)

2014/08/04 (Mon) 09:03 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわぁ~
この暑さなんとかしてほしいですよねー。
でんすけすいか、ホント甘くて美味しそうだね~!
今年は豊作だったんだ^^
食べ過ぎちゃうとお腹冷えちゃうからね^^
つばさちゃん、お目目が真剣^^可愛いなー♪

2014/08/03 (Sun) 21:49 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する