帰りはサッサと・・・

こんちぃわ~ん



えっ~、 台風が接近中かぁ…???

その影響なんだぁ~、結構風があるんだけどぉ~。

でも先週、 髪切って良かったわぁ~。

もぅ何ヶ月もカットしてなかったからね、 ボサボサだったのぉ。

マンマもやっとサマーカットでサッパリしたので、

ホント、シャンプーが楽だわぁ~。



******************************


暑いですねぇ…って、

この夏の定番挨拶になっちゃった~。

そんな残暑厳しい毎日でも、

ちゃんと、

秋だなぁ~って感じる事が多くなってきた様な気がするんだなぁ~。


最近、毎日夕方お散歩するんだけど、(実はず~っと、サボってましたぁ~
Photo1009071.jpg
西日の光も、芝の緑も秋っぽいの…。

ココの公園、既に落ち葉なんてあるし~。
(自然と落葉したのか、枯れたのか…不明ですけどぉ~)



もちろん、まだ気温は高いんですよぉ…。


でも、生暖かい風にあたりながら、

この夏の想い出なんて思い出したりしちゃって…。


そ~んな、感傷的な気分に浸ってる時に限って、



この方早く帰ろうよ~って…言うんだよねぇ~。
Photo1009072.jpg
まぁ、散歩に来ても何する訳じゃ~ないからねぇ~、この方。


毎回、飽きたら勝手に帰る…となるんだけど。


とにかく、帰りは動作が早い…。
Photo1009073.jpg
こちらなんて、さっさと駐車場に向かってる最中だもん。


途中お友達にあっても、
Photo1009074.jpg
挨拶 「バイバ~イ!」して、さっさと歩き出す始末。

ゆっくりお話すら出来ましぇ~ん。


ロングリードもいっぱいに伸ばし、
Photo1009075.jpg
まるで、コッチが引っ張られてる状態で~す。




今日のプチっとおちり
Photo1009076.jpg
サマーカットから1ヶ月半、

チョッピリ伸びてきました…、おちりの毛。




つぅ~さん、
マンマ、そんなセンチメンタルチック似合いませんけどぉ~、だって。

(◎`ε´◎ )ブゥーー! ごはんナシだぁ~

今日のキーワードはエコポイント。
Tag: 公園

comment

No title

つーたんのオチリかわいいですね~(^^)
帰りはchocoも小走りです(笑)

ドコの公園なのか気になっちゃいマス~

色々公園行かれてるんですね☆

2010/09/11 (Sat) 11:13 | Lovely choco #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

チョコミンも家に近づくと歩くスピードが早くなります ̄m ̄
やぱりクーラーの効いたおうちが好きなんですかねー

あら?ヨーキーさんと並ぶと・・・
つばさちゃんんて小さいんですねー
プリッとしたオチリも可愛くていいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。

2010/09/08 (Wed) 20:23 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
No title

こんばんはー
今日は台風の影響で風雨が強かったですよね
でも少し涼しくて過ごしやすかったなぁ^^

夕方とかすこーし過ごしやすくなりましたよね
秋らしくなりつつあるのかなぁ
つばさちゃん、帰りは早いのね
うちもそうですよ~
おちりがかわいいなぁ♪

2010/09/08 (Wed) 19:40 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちはぁ~(^-^)
台風の影響で今日はずすすぃ~ポチ地方です。
つばさちゃん地方も快適かなぁ~
ママさん、サマーカットにされたのねぇ~
うふふ。まるちゃん?←それはアタシ・・・(;一_一)

つばさちゃんの挨拶、超あっさり~(爆)
さいなら~♪ってルンルンなのね。
つばさちゃんも食欲の秋を真っ先に感じとってるのかもねぇ~うふ。

2010/09/08 (Wed) 17:20 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

今朝行った公園にも落ち葉がいっぱいありましたよ♪
強風で落ちたのかもだけど(笑)

さすがつばさちゃん!
飽きたら勝手に帰るって・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
オウチ大好きだもんねぇ♡
うまうま貰えるのはオウチだしねぇ(笑)

おちり、鼻血でちゃうくらいかわえ~っ(。→∀←。)キャハ♡

2010/09/08 (Wed) 14:47 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

秋ってやっぱ感傷的になりますよね♪
こちらも連日の猛暑から一転、朝夕がめっきり寒くなりました
そちらはまだまだ気温は高いんでしょうかね?
我が家も帰り道だけはスピードが速いですよ(笑)
つばさちゃんのオチリ・・・ガッシリ握りたいわ

2010/09/08 (Wed) 14:46 | ネコ娘 #- | URL | 編集
No title

こんにちは

こちらも落ち葉が多くて
うっすら秋の気配を感じています

アレレ?つばさちゃんには食欲の秋が
訪れているのかしら?

秋はすぐそこまで
ひっそりと近づいてきてるのかしらね~

夕方といってもまだまだ暑く
バテるのは早いっ
うちも昨日は散歩40分でダウン

涼しくなってくんなきゃ活動的にはなれないわよね

2010/09/08 (Wed) 12:25 | ぽんちゃろう #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
今日は台風が近づいてるせいか
少しだけ涼しく感じましたー
まだまだ暑いけど、確かに少しずつ
秋を感じられるようになりましたよね(^^)
ふふ。つばさちゃん、帰りはかなりな
早足なのね~
サウも家に近づいてくると
急に早歩きになります。
何か、感じるものがあるのかしら?
☆☆~

2010/09/07 (Tue) 23:30 | IKKO #- | URL | 編集
No title

るる家地方は台風の影響あまり受けずに
済みました。
つばさちゃん地方もあまりひどくないといいですね。

今年はいつになったら涼しくなるんだろうか?

つばさちゃん、そんなに急いで帰らなくっても
ごはんは逃げないぞぉー!

2010/09/07 (Tue) 23:23 | るる姉 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

なんか台風来るね~
こちらも(埼玉県)、風が吹いてますけど、
なんとも生温いというか、ジトーとした暑さとなってます。

うちの方の公園もね、お、葉っぱの色が~なんて
思ったりしたんだけど、
雨が降らないもんだから、どうやら枯れかかってる感じ(*_*)

つばさちゃんは、帰る時は早足なんだね~(笑)
お散歩のあとは、楽しみなゴハンだからかな(^^)

2010/09/07 (Tue) 23:22 | hina★p #- | URL | 編集
No title

そうですよね。
暑いですけど日はどんどん短くなってきているし
稲刈りしているし。
枯葉のことは私も思っていたところです。
茨城県の公園も枯葉が落ちていて
落葉したのか?暑すぎて雨が足りなくて
枯れちゃったのか?
って思っていたんです。
つぅ~さん、帰り道歩くのが早いのはいいじゃないですか。
モモはふんばって歩かなくなりますよ。
抱っこ~だって。

2010/09/07 (Tue) 22:53 | モモママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、散歩よりご飯?^^;
まだちょっと暑いかな?^^;

わぉ、つぅ~さんのおちり(^◇^)
もう1ヶ月半になりますか?早いもんですね~^^;
台風が過ぎるとまた暑くなるそうですよ・・・

2010/09/07 (Tue) 22:30 | めいパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/07 (Tue) 22:02 | # | | 編集
No title

こんばんは!

多少は?秋らしいのですかね・・・
ほんと、暑いわ~e-330

つばさちゃん、帰り足が速いです~
おちりが、かわゆいんですけどe-349

ふふ~、まだ暑いしおうちのほうが
いいよね~e-454

2010/09/07 (Tue) 21:57 | kokualoha #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する