おためしウマウマ、レビュー1

前記事のおためしBOXのレビューを兼ねて、
同じような記事が続いております…スンマセンデス!


コレ、つばさがチョイスしたオヤツです。
オヤツ1
見た目ビスケットというより、ひと口おかきみたい。emoji311912



開封と同時にチーズの匂いに釣られたね~、
オヤツ2
目がオヤツしか見てないから。  (o^-^o) ウフ


で、一粒の大きさは↓コレぐらい。
オヤツ3
今回のおためしは5粒入りなので、
のせのせは5回やれるよ~。アハハ


ま、のせのせだけじゃツマンナイので、
オヤツ4
得意の咥えてマテ!…もやりましたぁ。

このまま3分間、
この状態を維持してモデルさんやりましたよ。
オツカレ~♪

この後のギャラとしてもう一粒サービス♪

つばたん、とても美味しかったみたいで、
あまりの食べっぷりに写真が撮れなかったわww。(^_^;)


さて明日はどれ食べよう…カナ。 emoji525

comment

こんばんわ☆
ねぇ〜♪ のせのせさんも咥えて待ても、
我が家の食いしん坊'sには絶対出来ないわー!!
つばたん、いいコー☆
どうしたら出来るようになるのぉ〜??

2014/08/07 (Thu) 23:00 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

おはよう~♪
美味しそうなおやつだね。
つばさちゃん、のせのせ上手!!
次のレポも待ってま~す(*^。^*)

2014/08/07 (Thu) 07:40 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは^^
わぁ、めっちゃおいしそうなおやつ^^
絶対うちの子も食いつくだろうな~
しかもお酒のおつまみによさそうだわ(笑)

2014/08/06 (Wed) 23:57 | tie #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する