美味しいレビュー

毎回サンプルレビューのラッシュでスミマセン!!



今回はドライフードにかけるだけの簡単ジュレです。
サンプルなので少量ですが、
味は3種類あるので楽しむには十分。(^-^)
ジュレレビュー1


しかも、つばさの場合1回に1/2袋で丁度良い量だったので
6回も楽しめましたよ。emoji

ジュレレビュー2
はい、かけるだけなので簡単デス!!


その簡単なごはんも写真を撮る為にオアズケ時間が長くなり、
つばたん、少々ご立腹…ダナ。emoji
ジュレレビュー3


さてどんな感じ? コレも うまい?
ジュレレビュー4
いつもはカリカリフードだけのつばさ、、
ここ最近のご馳走に気が付いてるかな?

そんなジュレごはんも数秒で終了!!
ジュレレビュー5
それはコレが美味かった~という事だね、きっと。


そして…、
ジュレレビュー6
いつまでも容器を洗ってましたわ…。emoji



明日は何にレビューしようかすら…。( ´艸`)ムププ

comment

おはよう~♪
ジュレは便利だよね。
ウチも旅先で使ってる。
つばたんも大満足のご飯。
今夜は何が食べれるか楽しみだね(*^_^*)

2014/08/09 (Sat) 09:10 | チーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわぁ~

つばさちゃん、毎日ごちそう嬉しいね~♪
3種類のジュレ、どれも美味しそう^^
うちのもなちん、カリカリだけだとなかなか食べてくれないの。
このジュレだったら、もなこも食べてくれるかな~?

明日の美味しいレポも楽しみにしてますね~^^

2014/08/09 (Sat) 01:47 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する