ピンチなピーチ!?

ついに今年もやって来ました、↓コレ。
もも
しかもネット付きフルーツは非常にうれすぃ~。emoji1


なぜならば…、
ネットつばさ
つばさがこうなるから~。 O(≧▽≦)O アハハ


そしてそのギャラは…
もものオヤツ
物凄い勢いで狙われました…とさ。 emoji388



で、これ以上狙われないように、
全部冷凍にしてアイスクリーム用にしちゃいました。

さすがにそれは匂わないみたいなので、
もう狙われる心配なさそうデス!!

あとは隠れてアイスクリームを食べること。
それが問題ですが…。 emoji2


comment

夜中にこんばんわ☆
ネット付き桃さん♪我が家にも今年はたくさん来ましたー!
シアワセだよね〜^^
つばたん♡ かわいすぎる!!

桃を冷凍!アイス用に...
皮がついたまままるまる冷凍するのー??桃も冷凍出来るって知らなかったぁ^^ やってみるっ!!

2014/08/11 (Mon) 01:19 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

こんにちわ~

やっぱり年に一回はかぶらないとあかんねんな~(^◇^)
あっちもこっちもかわいいアザラシちゃんがいっぱいや!
美味しいご褒美貰えたから来年もモデル確実やね(*^^)v

台風の影響で大雨じゃなかったですか?
大丈夫だったかな~?(^^)/

2014/08/10 (Sun) 16:07 | めいパパ #- | URL | 編集

こんにちわぁ~♪

つばさちゃんのブログ、いつも美味しそうなものがUpしてあって
まだお昼を食べてない私には目の毒だわ~。
美味しそうなもも~☆
ネットがあるとやっちゃいますよねー(*≧m≦*)プッ
つばさちゃん、可愛い~♪
カメラ目線ばっちりだね^^
桃って丸ごと(皮ごと?)冷凍できるんだぁ~
桃のアイス、私も食べたいっ

つばさちゃん、ウマウマなギャラ
良かったね~♪

2014/08/10 (Sun) 14:01 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

おはよう~♪
ネットを被ったつばさちゃん可愛い~
美味しそうな桃だね。
そっかぁ。。。
冷凍すればいいんだ。
桃って傷みやすいもんね。
アイスクリームも楽しみだね(*^_^*)

2014/08/10 (Sun) 07:39 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する