タイフ~ンでタイクツぅ~曜日

台風で一日おじゃんな日曜日となりましたぁ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


つばさも外に出られずでおヒマさん。
台風曜日3
ムリ!  外は雨でしょ…。


…なんてワカンナイしねぇ~。


そのうち先日のオヤツの袋で遊んでましたわ。
台風曜日1

中に小さな粒が入ってたみたいで、そりゃまー必死。
台風曜日2
ヒマだとこんな遊びしかないから仕方ないけど、
ガサガサが気になってPCに集中できまテン…ケド。


そして、食べたらまたヒマタイム復活。
台風曜日4
そんなトコから顔出てたら、
PCなんぞ全く集中できましぇーんよ!


っか、ワザと邪魔してる…ネ、つばたん。 (-ω-;)

comment

こんにちわぁ~♪

昨日は1日大荒れのお天気でしたね (; ̄ー ̄A
我が家も引きこもり~でした。
お外に出られないとつまんないよね~
PCの隙間から覗きこんでるつばさちゃん、可愛いー
コレ絶対邪魔してると思います(笑)
うちもたまに邪魔しに来るの~
特に寝ころんでケータイいじってると、
いじってる手をチョイチョイするのよ(。ノε`。)

2014/08/11 (Mon) 18:25 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

PCの横からお顔出してるー♪
超かわいい♪♪
どんぐりなんて、マウス動かしてる手を
ふんずけてくるよ^^;
ぜんぜんかわいくない!

こんなかわいいジャマなら大歓迎ー!

2014/08/11 (Mon) 13:22 | どんぐりママ #- | URL | 編集

こんばんは♪
大荒れの週末だったもんね。
つばさちゃん、お散歩に行けなくて残念。
ウチも寝るのも退屈になるほど暇してました(*^。^*)

2014/08/11 (Mon) 00:07 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する