アッ!と言う間に…

あっと言う間に土曜日…。

今年もお盆はダラダラと過ごしてたので、
曜日ボケになっとります。。。

2014081601.jpg

暑いしね、どこ行っても混雑してるしね…。

…って、ご覧のようにまたもテンプレートいじりましたぁ。(^^)
HTMLもCSSもちょっといじらなくなるとスグ忘れちゃう脳ミソなので、
時々コソコソといじっては勉強デス!

まだアチコチと調整中なので見にくい個所もあると思いますが、
そこはスルーでお願いしま~す。

とりあえず一応全ブラウザとモバイルでの動作は確認しましたが、
実機での全確認はしておりませんので、
ヘンテコリンな個所がありましたら教えて頂けると嬉しいデス。(^з^)


それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ。
Tag: PC

comment

こんばんわ☆
かっこいいテンプレートだわ!!
(私も前にはHTMLいじる仕事してたこともあるけれど...もうすっかり忘れた^^;;;;)
DSBも、ホントいつもかわいいし感心しちゃうーっ!!
お盆休みはあっという間だよね...我が家は通常通りだったけどっ;-P

2014/08/17 (Sun) 23:12 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

があーの大きなあくびがかわいい♪

テンプレート変わったー!って思いました。

つばさちゃんも胸とか耳の毛汚れちゃうんですね。
ビブいいですよー。これは赤ちゃん用です。
このくまさんのちょっと大きかったかなぁって思ってますが…

2014/08/17 (Sun) 17:39 | Chee #- | URL | 編集

わたしもお盆休み今日で終わり・・・
ずーとおうちに居たいよー!!

マンマさん
スゴイね~!
テンプレいじるとヘンテコになるから
放置です(笑)

2014/08/17 (Sun) 16:42 | ryo&nanaママ #SFo5/nok | URL | 編集

我が家は、お盆関係ないから
通常と変わりないけど・・・

つばさちゃん、大きなあくび~~~

どこに行ってもいっぱいやから、お家が一番よね

2014/08/17 (Sun) 13:21 | riko #- | URL | 編集

すごっ!すごっ!
NEWテンプレ、かっこいい!!
マンマさん、やっぱすごいわぁーーー❤

私もダラダラとお盆を過ごした^^;
週末もダラッダラだった^^;

2014/08/17 (Sun) 11:40 | どんぐりママ #- | URL | 編集

素敵なテンプですね♪
つばさマンマさん家はぶどうまで栽培されているのですね!
すごいです!
美味しそう♪ぶどう大好きなんです♪
つばさちゃん、ぶどうは食べられなくて残念やけど
美味しいカリカリさん貰ってよかったね♪

2014/08/17 (Sun) 11:21 | クッキーボンボン #2jBCKKWg | URL | 編集

おはよう~♪
ステキなテンプレだね。
今日でお盆休みも終わり…
明日から通常モードに戻れるか心配なの^^;
良い休日を~(*^。^*)

2014/08/17 (Sun) 07:10 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する