スペシャルな盆ボケ!?

8月も半分過ぎた所で梅雨みたいな湿度であぢぃ…デス!
朝から汗ダラダラ、午後には体力ゼロとなり、
もぅヤルキもナニも出やしましぇん。 ( ̄◇ ̄)ポケー


さて、ここ数日サボってたので記事が数日前に戻りますが、
今月もスペサルなイベントを開催しました。


アハ、↓コレなんだけどね。
2014081701.jpg
いつものフィラリア予防&ノミダニ回避薬の日でした。
この暑さのせい? 今月もセーフでしたわぁ…。


正確には10日の予定で11日に開催だったので、
1日オーバーのプチヨカッタネ!…状態だね。ウフフ


毎月忘れちゃうのでいつも思うんだけど、
10日という中途半端な投薬日ってのがどうもダメだわ…。

ま、今年もあと4回こんな内容を書くのかすら…ねぇ~。
2014081702.jpg
でぇ、つばさも↑このちっとも美味くないスペサルなイベント開催に、
今年もあと4回こんな無表情になるんだろう…ねぇ。emoji3


comment

こんばんわ~

テンプレ変えたんですねー^^
素敵♡
そうそう、たまにイジってないとどうやるのか忘れちゃうんですよね ヾ(;´▽`A
私なんて、こないだTOP画像を2年ぶりくらいに変えただけなのに
かなり時間かかっちゃったし(。ノε`。)
私はまたしばらく放置かな~(笑)

月1すぺしゃるDAY、うちは去年まで30日だったんだけど
月末は何かと忙しいので今年から1日に変更しました~
つばさちゃん、今月も無事にお薬飲んでミッション終了だね (*^▽^*)ノ

2014/08/18 (Mon) 19:31 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

おはよう~♪
毎月のお薬
私もつい忘れそうになるの。
お友だちの記事を読んで気付くことも…
8月も半分過ぎたことだし
早く涼しくなってほしいね(*^_^*)

2014/08/18 (Mon) 07:44 | チーちゃん #- | URL | 編集

テンプレ変わっていてびっくりー。
自分でカスタマイズするの??
すごいねー
左のウェルカム、かわいいー
これも自作?
ほんとすごい人いっぱいいるよなー。
私はできん・・・><
このタイプ(表紙が目次みたいな・・・)
わかりやすくていいね。
似たようなの、見たことあるよ^^:

2014/08/17 (Sun) 22:48 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわ~

テンプレート変わってる~
マンマさんすごいわ~、いろいろ出来るんやもんな~
私なんかやっとテンプレにめいちゃんの写真はれたのに~
また教えてもらお!(^^♪

つばさちゃん~・・・毎月一回のスペサル・・・お薬?かな^^;
でもこれで一ヶ月安心だからね~!
ご褒美も欲しいね!(^^)/

2014/08/17 (Sun) 22:47 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する