萩の箱、楽しみました

前回のお菓子、萩の月って分かっちゃったかな?


先週のお盆の連休中に宮城県からいとこが遊びに来まして、
ラッキーな事に大好きな↓コレを貰っちゃいましたよ。
萩の月1
ウチから宮城に行った時も必ず買っちゃう程大好きなんだよね。 ( ̄▽ ̄)


ふんわりと甘い香りがするから、即バレバレ~。
萩の月とつばさ
こういう時って絶対に見つかるので安気に食べられないわ…。


しかもカラッポの箱で、こんな事してるし…。
萩の月とつばさ2
中のおこぼれチェックもかなり真剣、すごい顔!!


マズルが届かないと分かると今度は踏みつけて破壊開始。
萩の月とつばさ3
そんな様子も結構楽しそうだったので、
全12カラッポ箱をつばさにプレゼントしましたぁー。(≧m≦)

で、中のウマウマはワタシが全部完食したのはナイショです…。ウフ

comment

おはよう~♪
萩の月、私もいただいたことがあるけど
美味しいよね。
あはは~
中身はママで箱はつばたんなんだ(*^。^*)

2014/08/21 (Thu) 07:00 | チーちゃん #- | URL | 編集

このタイプのお菓子は全国にも
いろいろあるけど、やっぱりこれが
一番美味しいような気がするー。
で、つばさちゃんには箱だけ??
辛いなーーー笑

2014/08/20 (Wed) 23:51 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわ~^^

おっ萩の月だ^^
先月、母の一周忌法要の時に
父の兄弟(宮城)から萩の月お土産にいただいたの~^^
ふわふわしてて中のクリームも美味しいから
1箱あっと言う間になくなっちゃったよ(。ノε`。)
つばさちゃん、箱のプレゼント良かったね~!(笑)
うちも空箱プレゼントすれば良かった。
もなは破壊王だからきっと箱でも喜ぶだろうな (* ̄m ̄)ぷっ

2014/08/20 (Wed) 22:56 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する