暑い時のひんやりタイム

残暑キビシイね~、毎日。
こうも暑いと何もヤルキが出なくなっちゃいますけど、
食べる事は。(≧∇≦)

久しぶりに↓コチラ食べましたよ。
2014082201.jpg
今回コンビニ7のお店じゃなく、普通にスーパーで買いましたけど、
今じゃ、色々なトコにあるんだね~。


ワタシ的にはカチカチより少し融けかかった方がスキなので、
2014082202.jpg
放置してたらその間につばさに見つかっちゃいましたわ。


つばさにはプレーンヨーグルトの水割り氷。
2014082203.jpg
普通に飲むヨーグルにするとガブ飲みしちゃうので、
凍らせて少し楽しませてあげてる…感じ。( ´艸`)ムププ


そして少し涼しくなったところで、
2014082204.jpg
ヨーグルト口ひげ、完成しましたー。

comment

こんばんわ~

おお、二つのしろくまのカップ開けて・・・
そんなに食べたらお腹こわしますよ!?(^◇^)
つばさちゃんもちめたいの貰えてよかったね!
そんなにうまかったんだ~(*^_^*)

2014/08/23 (Sat) 22:06 | めいパパ #- | URL | 編集

わわーっ♪同じぃ〜♪
私も仕事を終えて、ふぅっと一息ついて7で買ったやつだけど、
白くまさん食べた^m^

つばたんと同じく、わんころ'sはヨーグルトさん。
凍らすのか!よし!やろうっ♪

2014/08/23 (Sat) 08:39 | まち #2PRdxZIg | URL | 編集

こんばんわ~^^

白くまアイス~♪
うちの冷凍庫にも今入ってるー^^
コンビニの白くまアイスが好きなんだけど、
スーパーでも売ってたらしく、パパが仕事帰りに買って来たの(6個入り)
それにはあずきが入っててね~
(私、あずきがちと苦手なので、あと3つ残ってる(笑)
ウマウマハンターさん、お目目まんまるでアピール、可愛いね♪
ヨーグルト氷、美味しそうだ~^^
飲み終わった後の口ひげ超可愛い!
一緒にお口のクールダウン出来て良かったね♪

2014/08/22 (Fri) 22:49 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

同じだ同じ!!!
私もさっき食べたとこ!
私はイチゴとブルーベリーが乗ってるやつ。
私は7で買ったー
アイスと氷がまぜまぜになった感じが
おいしいんだよね~。
ちなみにワンズは物欲しそうに眺めて
おりました。笑
つばたんは冷たいヨーグルトもらって
よかったね~。

2014/08/22 (Fri) 22:33 | くーちゃん #- | URL | 編集

私も白クマアイス大好きです〜

アー食べたくなってきたー!!

つばさちゃんもヨーグルト氷よかったね☆

2014/08/22 (Fri) 22:31 | Chee #- | URL | 編集

こんばんは♪
しろくま…私も好き~
美味しいよね。
つばたんはヨーグルト氷でクールダウン!!
水分補給は大事だもんね(*^_^*)

2014/08/22 (Fri) 21:41 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する