夏休み最終週突入にて多忙なり~♪

8月も終盤に差しかかりバタバタしております。

そんな8月の下旬ともなると夏休みも残り数日となり、
毎日のように姪っ子Mちゃんが遊びに来てくれるので、
つばさも嬉しいような、大変そうな…。 (・m・ )クスッ

2014082601.jpg
いゃ…お疲れ気味ですな、コレは。emoji



今年から中学生になったので毎日クラブ活動で忙しいみたいですが、
時間のある時はつばさの相手をしに来てくれるので有難いデス。


つばさも一緒に居る時はパワー全開で遊ぶようなので、
Mちゃんが帰っちゃうと一気にパワーダウン。
2014082602.jpg
こうしてスヤスヤと寝てる中、
たまに寝言らしきキャン!っていう事もあったりで、
楽しいひと時を夢で再現してるのかも~。

あと数日の夏休み、
いっぱい遊んでもらおうね、つばさ。


そんな訳であと数日更新が手抜きモードでスミマセン…。emojo2 

comment

ホントMちゃん子だね~つばたんは・・・幸せそうな寝顔ですこと :D
楽しい夢を見てそうな・・・
夏休みもあと数日ですね、今のうちにいっぱい遊んでもらいなよ~
いつの間にかブログデザインが一新されてた!
縦割り?のデザインかっこいいですね、しかも見やすいし!
タイトルのところクルクル回るのかわいい~

2014/08/29 (Fri) 22:59 | akizo #- | URL | 編集

こんばんは^^
夏休みも終盤ですね
Mちゃんが遊びに来てくれて
つばさちゃんうれしいね^^
夏休みの間にいっぱい遊んでおかなくちゃね^^

2014/08/27 (Wed) 23:56 | tie #- | URL | 編集

マンマさん、こんにちわぁ~♪
全然コメント残せなくて申し訳ございません。
すごく前ですが、あずきのウチの子記念日の際には
お祝コメントを下さってありがとうございました。
1年って早いねー。

Mちゃん、宿題はちゃんと終ったかな??
中学生だと夏休みも部活動が忙しいでしょ。
その合間につばさちゃんと遊んでくれるなんて優しいね^^
つばさちゃんもMgちゃんと楽しい夏の思い出ができたかな!

2014/08/27 (Wed) 17:08 | くるみん #- | URL | 編集

おはよう~♪
毎日、Mちゃんが遊びにきてくれるなんて
つばたん、嬉しいね。
Mちゃんと一緒に遊ぶ夢見てるんだよね。
なんて可愛いんでしょ(*^_^*)

2014/08/27 (Wed) 08:11 | チーちゃん #- | URL | 編集

中学生なのにつばさちゃんの相手を
してくれるなんて、素直でワンコが
大好きなんだろね~
急にマセてくるころだから、人によっては
ワンコどころじゃないものー^^:
つばさちゃん、ありがたく遊んでもらおうね^^:

2014/08/26 (Tue) 23:43 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわ~

そっかー夏休みも残りわずかなんですね。
姪っ子ちゃんにいっぱい遊んでもらえて、つばさちゃん嬉しいね~
寝言言ってるのは楽しかった証拠だね (*^▽^*)ノ
あと数日、いっぱい遊んでもらってね♪

2014/08/26 (Tue) 22:15 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

こんばんわ~

つばさちゃん~楽しい夢だといいね~(*^_^*)
めいちゃんは寝言で怒ってるみたいだったよ^^;

子供達が、どんな夢見てるのか覗けるといいのにね(^^)/

2014/08/26 (Tue) 22:06 | めいパパ #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する