ドッグカフェなのに留守番?

夏休みも数日になり思い出作りに励む一週間でした。(^з^)

そんな中、ブログのお友達情報で知った↓コチラに行ってきました。
ルアナ2
サロンとドッグランもあるドッグカフェ・ルアナさんです。(愛知県西尾市)


今回一緒に行ったのは姪っ子MちゃんとKちゃん。
ルアナ1
残念な事に途中色々と立ち寄りたかったので、
この日つばさはお留守番となりました。 ( ̄▽ ̄)アハハ

今年中学生になったMちゃん、
年頃かな?最近はカメラ拒否もあったりで、
2014083003_201408301143138ce.jpg
本当はアイスコーヒーのグラス越しに隠れて撮ってるんだけど、
バッチリと見つかっちゃてたわww。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


今回初めてのルアナさんで下見も兼ねて行ったんだけど、
居心地も良いし次回はつばさも連れて行こうカナ…と思いました。


でー、そのつばたんですが…、
ルアナ4
お留守番にご不満だったわー。 (・Θ・;)


次はみんなで一緒に行こうね。

comment

留守番かい!と思わずツッこんだ :D
次回はつばたんも行けるかな~
MちゃんとKちゃんは姉妹さんかな?
照れてかわいいね!

2014/08/31 (Sun) 22:24 | akizo #- | URL | 編集

こんばんわ

ドッグカフェなんだからつばさちゃんが主役のはずなのにね~!
大好きなMちゃんも居たのに~!
そりゃ~御不満ですよね^^;
Mちゃん・・・お年頃になってきたかな?^m^

2014/08/31 (Sun) 21:49 | めいパパ #- | URL | 編集

こんばんわ~♪

今回はつばさちゃんお留守番だったのね~
下見もばっちりだし次回は一緒に行けるといいね (*^▽^*)ノ
お年頃のMちゃん、お顔の隠し方がまた可愛いー♪
(そそ、妹んとこのまぁちゃんも中1だから一緒だね~^^)
Kちゃんはスマホに夢中なのね(笑)
私、未だにスマホの操作慣れない わヾ(;´▽`A

2014/08/31 (Sun) 01:29 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

あら、ほんとざんねーん。
次回はぜひ連れて行ってもらわなきゃねー
お料理の写真がなかったけど
おいしかった?
カフェのメニューは限られているけどね><

2014/08/30 (Sat) 23:22 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんは♪
つばたんは留守番だったのね。
今度は一緒に行かなくちゃね。
恥ずかしいお年頃のMちゃん
可愛いね(*^_^*)

2014/08/30 (Sat) 23:15 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する