菜園こっそり偵察

先日の菜園さんぽの続きです…。

作業の邪魔なのでつばさと移動しようとしたら、拒否りますたぁw。
菜園さんぽ1
なぜならば後方に作業中の菜園管理者(母)いるからデス! emoji22


四六時中一緒にいるのに、
菜園さんぽ2
こういう時は名残惜しい…みたい。 (-ω-;)
 

折角なので果樹の方もチラッと偵察に…。
菜園さんぽ3
まだ真っ青ですが↑こんな感じの物がぶら下がってましたわww。


その下には伸び過ぎた大葉と鼻にゴミを付けたつばさ。
菜園さんぽ4
つばたん、ココにはマッタク興味が無いらしく、
しかも蚊がブンブンとウルサイので即撤退っス。


今度は黄色が目立つようになってから覗きに来よ~っと。

comment

こんばんわ~♪

つばさ菜園、すごいっ!
果樹園もあるんですかぁー。
本格的だわ~♪
畑ってなんだか行くと ((o(*^^*)o))ワクワクッしますよね^^
こどもの頃、父が畑借りていろいろ野菜とか育ててたの^^
(つばさ菜園ほど本格的じゃないけどね ヾ(;´▽`A)
そこへお手伝いに行ったりしたこと思い出しちゃった~♪
つばさちゃん、大好きなお母様と一緒にいられて嬉しかったね^^

2014/09/03 (Wed) 23:41 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

おはよう~♪
野菜だけではなく果物も育ててるなんて
本格的な菜園だね。
お母さんが大好きなつばたん
お手伝いしたかったかな(*^。^*)

2014/09/03 (Wed) 07:32 | チーちゃん #- | URL | 編集

すごいねー
本格的!
グレープフルーツまであるのー?
今週、生協からレモンの木の苗が
届いたー
わたしもこんなに生らしたいー!
つばさちゃんはお母さんが大好きなんだねー

2014/09/02 (Tue) 22:46 | くーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する