シートとペーストでダブルケア

ハミガキちぅ~♪
ハミガキ1
アハ、当然本犬はヤルキナシですが…( ̄w ̄)


ココの所、日用消耗品はホムセンでゲット。
ハミガキ2
このハミガキシート、
思った以上に汚れが取れたので今回2度目の購入です。

もちろんもっとスゴ~イ良い商品もあるんだけど、
価格的にも無理なく思いっきり使えるので暫らくはコレにしようかな…と。emoji207361


最近はこのハミガキシートで毎日ゴシゴシとやってるので、
念入りなスペシャルコースは3日に1度のペースで…。
ハミガキ3
でぇハミガキペーストは以前使っていた物が販売されなくなったので、
今回からコチラに。

指ブラシでもオッケイとなっていましたが、
幼児用の歯ブラシに慣れているので歯ブラシに乗っかる程度の分量を、
一度手の甲に乗せかえ数回に分けながらハミガキしてます。
ハミガキ4
つばたん、初めてのハミガキペーストの味に微妙に反応しましたが、
その後はしっかりと磨かせてくれましたよ。


ハイ、オツカレちゃんの記念写真デス!
ハミガキ5
(≧∇≦)ブハハハ!


comment

ほんと歯のケアは
小さいときからやって正解。
シニアになってから
痛感するよ~
ウチもそのシートあるよ。
ショップで買えるものがいいよね~

2014/09/09 (Tue) 20:35 | りくママ #ffrl57rc | URL | 編集

こんばんは^^
このシート、うちも使っていました^^
歯ブラシはちょっと嫌がっちゃったりするから
シートだと便利ですよね^^
つばさちゃんはどっちでもおりこうに磨かせてくれて
おりこうさん^^

2014/09/09 (Tue) 00:00 | tie #- | URL | 編集

プププ~~~
その顔・・・ドョ~ン
つばさちゃんのカワイイ顔も好きやけど、
そんなお顔はもっと好き~~~^m^

あらっ、ママも風邪引いちゃったのね
私もよ~~~
今も鼻声~~~フフ
お互い、まだまだ気を付けないとね

2014/09/08 (Mon) 17:56 | riko #- | URL | 編集

つばさちゃん、おりこうちゃん♪
ヘソ天で磨かせてくれると
ホント磨きやすそうー!
うちなんて、歯磨き中は歯を剥いて唸りまくりだよ^^;

おつかれさまでした!

2014/09/08 (Mon) 13:26 | どんぐりママ #- | URL | 編集

あはは、げっそり顔かわいい :D
歯磨きを嫌がらないでえらいね、つばたん。
こちとら毎日メンドクサーと思いながら磨いておりますよ :(
5秒くらいで超絶キレイになれば良いのにー笑

2014/09/07 (Sun) 20:00 | akizo #- | URL | 編集

こんにちわ~

つばさちゃんも歯みがきネタですね^m^
自分で持って磨くのがすごいね(^^♪
この歯磨きシートはめいちゃんも使ってますよ~!
歯ブラシでの歯磨きは・・・
つばさちゃん~顔に出てるね~(^◇^)

2014/09/07 (Sun) 17:12 | めいパパ #- | URL | 編集

こんにちわぁ~

昨日はもなのことでご心配いただき
ありがとうございました~
(タイトル見て飛んで来てくれてありがとー嬉しかったです♪)

つばさちゃん、歯磨きえらいな~
お手手でちゃんと持ってる!!
うちも歯ブラシにビルバックのペーストつけて歯磨きして、
その後歯磨きシートでケアしてるけど
最近サボり気味ですぅ
わんこは歯が命~♪だからね、
いつまでもウマウマ食べられるように
つばさちゃん見習ってうちも歯磨き頑張らなきゃ^^

2014/09/07 (Sun) 13:28 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

ウチは歯ブラシはNGなので
ペーストつけたガーゼでふいて
そのあとリーバⅢです。
つばさちゃん、歯ブラシを
嫌がらなくておりこうだねー
歯、きれいだよー

2014/09/06 (Sat) 13:00 | くーちゃん #- | URL | 編集

こんばんわぁ♪
つばたん、ハミガキえらいね~♪
いつまでもウマウマを食べるためには
頑張らんとやもんねヽ(^o^)丿

どよーんのつばたんかわいい♪♪

マンマさん、マロにコメントありがとうね。
久しぶりでちょっとショックやったけど
今日はいつも通り元気な
マロでしたぁヽ(^o^)丿

2014/09/05 (Fri) 23:23 | マロンまま #- | URL | 編集

こんばんは♪
歯ブラシを嫌がらないなんて
つばたん、いい子だね。
ウチは歯ブラシはトリミングの時だけで
家では歯磨きシートで磨くだけ^^;
ペーストはどんな味だったかな(*^。^*)

2014/09/05 (Fri) 21:49 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する