若い子には敵いましぇ~ん

こんちばん




台風も無事に通過で、ホッとしたい所なんですけど、

日中の暑さだけは残して行ったよぉ~、あの台風め…。

普通、台風明けは 秋めいて清々しい天気になるハズ。

なのにぃ~、まったくそのまま暑い…。

それもあと数日は猛暑らしい…ってよぉ~。

あ~、ヤダヤダ…。


でも、朝晩は何となく涼しくて、

すこし過ごしやすい気温になったようですねぇ~。


******************************



昨日のつばさの記憶にない公園、続きま~すぅ。


あの後、やっぱり遊具に行ったんですよぉ…、暑いのに。

結構遊具もチンチコ…チンで触ると熱いです。

これじゃ、滑り台でおちりヤケドしますわぁ~。


それでも、いつもセットの姪っ子Mちゃん、滑るんですよねぇ~。


そんな様子を出口で待ってます…。
Photo1009091.jpg
いつもの事なので、こうして待つ位置は少し後ろの辺りです、この方。


以前、顔を突っ込んで待ってたら、 蹴飛ばされましたので…、

一応、一歩下がってのスタンバイです。


その点は利口というか…、何なんでしょ~ねぇ。



しかし、なかなか滑って来ないんですよねぇ~、Mちゃん。
Photo1009092.jpg
トンネルの中から声だけ聞えるんだけどぉ、


何やってるのか、サッパリ。
Photo1009093.jpg
一応、この方も気にはしてるんだけど、



一向に姿が見えず…
Photo1009094.jpg



「や~めた…」と放置しておくつもり…のようです。
Photo1009095.jpg
薄情な性格とでも言うんでしょうねぇ~、こう言うの。


その時やっと…、
Photo1009096.jpg
Mちゃんの姿が見えたんですけどぉ…、


あまりの暑さと遅さで、

コチラの待ってた方、すっかりテンションダウンしてましたぁ~。


Mちゃんは楽しいみたい…ですけどね。
(このMちゃんもマイペースなので、他人の事なんて気にしません…)

その後、また数回コレで待たされました…。

いい加減、ヤメようよぉ~。




つぅ~さん、
  Mちゃん、一番若いからなぁ~、元気あるわぁ~…、だって

(-_-) Mちゃん8歳、つばさ28歳、マンマ…ブ~だもんなぁ~。

今日のキーワードはLED。
Tag: 公園

comment

No title

あはは~学習してお顔は突っ込まなくなったんですね!

ビックリしたよね(><)

つ~たん、その時は痛かったのかな(TOT)

2010/09/11 (Sat) 11:16 | Lovely choco #- | URL | 編集
No title

こんばんはー
じーっと待っているつばさちゃんかわいいなぁ
でも待ちくたびれちゃったのね^^
Mちゃんは楽しそう(笑)
一度けられちゃったことがあるんですね
びっくりしただろうなぁ
でもちゃんと学習していてえらいね~
つばさちゃん、この後もつきあってあげたんだね
おつかれさま~^^

2010/09/10 (Fri) 20:28 | クレまま #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~♪

あはは、前に蹴飛ばされちゃったのね(笑)
つばさちゃん、ちゃんと下がって待ってるなんて
すごい記憶力。
マンマさんの年齢ブーって(笑)(笑)
そういう順番でしたか。

最近の小学生の女の子って、めっちゃ大人っぽいじゃないですか。
でもこうやって公園で遊んでいるのを見ると
なんだかホッとします。

2010/09/10 (Fri) 16:31 | くるみん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

つばさちゃんって・・なんだか人間っぽいねえ~(笑)
いつも思ってたんだけど、
行動が人間だわ(笑)

前回、蹴飛ばされたことを学習して
今度は一歩下がって待つなんてぇ~えらい!!
お利口さんだね。
ポチとは大違いよ・・。あの方何度しても
同じ失敗の繰り返し・・・(;一_一)
つばさちゃんの爪の垢を送って下さいな・・・。_(._.)_

2010/09/10 (Fri) 15:40 | ポチ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさん、こんにちwan!

こっちはね、涼しいのぉ♡
台風が秋を連れてきてくれたみたい♡♡
マンマさん地方より、一足お先にクーラーなしの生活です(。→∀←。)キャハ♡

つばさちゃん、以前に蹴っ飛ばされましたかアヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン
そりゃあねぇ、Мちゃん滑ってるのに急に止まれないからねぇ(笑)
でも学習するなんて、頭良いね~♪
どんぐりは・・・何回蹴られたら学習できるかしら?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

Мちゃんマイペース、つばさちゃんもマイペース、
じゃあマンマさんももちろん・・・マイペース!?(。-∀-) ニヒ

2010/09/10 (Fri) 11:57 | どんぐりママ #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんにちは♪
つーちゃん、Mちゃんのお遊びに付き合ってあげる
おねーさんっぷり発揮でしたね~♪
だっこしてもらって一緒にあそんだらよかったのに~
んーあぶないかなー
アツアツの遊具も、車も、さわってちょっと後れて
アツッ!ってびっくりしますよね。こわいこわいー

2010/09/10 (Fri) 10:19 | ちゃぷこまま #- | URL | 編集
No title

こんばんは!!

つばさちゃん、健気だわ~
かわゆいですねe-343

つばさちゃんも、まだまだ
若いわよ~e-348

でも、暑い時は日陰がいいわよねe-454

2010/09/10 (Fri) 00:08 | kokualoha #- | URL | 編集
No title

つばさマンマさんこんばんわ~

つぅ~さん、待ちくたびれたちゃった?^^;
以前、蹴飛ばされたの?(T_T)
と言うことは・・・以前にも来てるんですね~・(^.^)
つぅ~さん、覚えてたのね(*^^)v

2010/09/09 (Thu) 23:25 | めいパパ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

つばさちゃん、遊具が好きなんだ~と思ったら、
滑り台から降りてくる姪っ子ちゃんの
出待ち係なのね~

ちゃんと、蹴飛ばされない距離を保って(爆)

出待ちだけでなく、今度、つばさちゃんとマンマも一緒に
滑り台でキャーってのも、見てみたいわん(*^_^*)

2010/09/09 (Thu) 23:18 | hina★p #- | URL | 編集
No title

そうねー、若いもんはこの炎天下駆けずり回っても
そうそう熱中症にはならんけど 年寄りはいけませんな。。
部屋の中にいても熱中症になるみたいだし。安静が一番だわ。

 つばさちゃんちょっと離れて待つ辺り賢いわぁ。ちゃんと
学習してるんですね~~。

2010/09/09 (Thu) 22:58 | hirohiro #- | URL | 編集
No title

つばさちゃんもマンマさんも、暑い中待ってたんだ~(^O^)
さすがMちゃん8歳、疲れのツの字もないでしょうね・・・
こういうとき何でごまかして移動させるか、
昔、姪と遊んだ時のこと思い出しました^^

つばさちゃんは子どもちゃんOKなんんだね!羨ましい~
うちはココネネとも苦手で、吠えたり逃げたり・・・
だから遊具があるとこは行けないの。

2010/09/09 (Thu) 22:31 | ツインズ #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
あははー!
つばさちゃん、健気に待ってるのね。
ちゃんと、一歩下がって(笑)
Mちゃんもつばさちゃんに待っててもらえるのが
嬉しいんでしょうね♪
このやり取り、おもしろいなぁ。
待ちきれなくて去ってしまおうとする
つばさちゃんの表情、ワンコとは思えません!!
☆☆~

2010/09/09 (Thu) 22:14 | IKKO #- | URL | 編集
No title

こんばんは~☆

つばさちゃん、ちゃんと覚えてるんじゃないですかヾ(@⌒▽⌒@)ノ
安全な場所で待機なんて、お利口さんだー♪

待ってるのが飽きちゃったら、今度はMちゃんと一緒に滑っちゃうっていうのはどうかな ̄m ̄

2010/09/09 (Thu) 21:50 | あっこ #57/sxb6I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/09 (Thu) 20:56 | # | | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する