キター、宮城ウマウマ♪

食欲の秋、キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!

笹かまぼこ1

オメメも飛びだす、↑コレは宮城の笹かまぼこデス!

笹かまぼこ2

コレ、オヤツにツマミに…と最高なんだよね~♪


チーズ入りは特別好きなので独りコソコソと隠れて食べるんだけど、
マズイ事にチーズに関してはコチラの反応が非常に良く、
ゼッタイ、足元にペッタリとくっ付いて離れないですww

笹かまぼこ3
まぁ、残念な事にチーズの香りだけで辛抱なんだけど。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


でー、今回↓コチラお初なお味。

笹かまぼこ4

なぬ? 紅しょうが入り?…と思って食べたらコレがウマイ! 


見た目、ペラ~ンとした白っぽい笹かまぼこ形じゃなく、
棒状のはんぺんみたいだったけど、

笹かまぼこ5

お味は紅しょうががアクセントとなって、ちょ~まいう~♪

よって全部独りで頂きましたぁ。 (≧m≦)キャハ