後方8m

更新サボリ中にも関わらず、
応援頂きありがとうございます♪
やりかけた事がちっとも終わらなくて今週もバタバタしてましたよ。
もう少ししたら落ち着くかな?… 頑張らねば!!


つばさの散歩も夏場は近場を数分で終わらせてましたが、
涼しくなってきたので久しぶりに公園に行ってみました。
公園1


が、まだ暑かった…。
涼しのは朝晩だけ、日中の日差しはまだ夏バージョンだもんなぁ~。


そそ、お友達のめるちゃん、もなちゃんが8mの収縮リードで楽しそうに遊んでいたので、
つばさも…。
公園3
ヤッパ、走らなかったわよ。( ´△`)アァ-

結局8mの後方を追っかけてくるだけでなので、
リード8mは引っ張り紐状態…ダナ。


そして追っかけるのに疲れたつばさと、
公園2
一緒に走ったワタシはヘトヘトになり、
10分でお散歩も終了となりますたーーー。 


そして翌日から持病の腰痛が出たので、
またもお散歩オヤスミしてま~す!  ( ̄ー ̄)アハ

Tag: 公園

comment

あら♪
かわいいキャディーさんだこと^^

腰痛大丈夫!?
お大事にね☆

2014/09/28 (Sun) 07:51 | どんぐりママ #- | URL | 編集

わ~い♪コメ欄開いてる^^

つばさちゃん、ピンクの帽子すごく似合ってる~^^
嫌がらないで被ってるなんてすごいな~
つばさちゃんも8mのリードで遊んだのね~!
(*≧m≦*)プッ まってー!!が可愛いすぎる~
走らなくても十分楽しそうだよ~^^
腰大丈夫ですか?治るまで安静にね^^お大事に☆

>コメ欄開いてないと思ったので
おやつマシーンの記事にお返事させていただきました~
お時間のある時に覗いてみてね (*^▽^*)ノ

2014/09/27 (Sat) 19:41 | ゆき #Fo0M1NtY | URL | 編集

こんにちは♪
帽子を被ったつばたん可愛い~
よく似合ってるね。
のんびりでもお散歩は楽しいもんね。
腰痛はどうかな?
お大事にね(*^。^*)

2014/09/27 (Sat) 16:35 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment


管理者にだけ表示を許可する